愛犬のお散歩屋さん

愛犬のお散歩屋さん

京都府京都市 右京区

対応可能エリア:

京都府京都市 右京区

対応可能エリア:


一言PR

日々忙しくしてとられる飼い主様に朗報です

企業情報・自己紹介

ワンちゃん(動物)を飼っているけど、忙しくて世話や散歩に連れて行ってあげられない飼い主様の為に朗報です。 お世話や散歩等飼い主様に変わって代行させていただきます。 犬たちにとって散歩は特別に楽しい時間です。 散歩の大きな目的はズバリ運動のためです。 運動不足は肥満の原因になったり、筋力や循環器の機能低下を招きます。また適切な運動をしないと人間同様、いやそれ以上に犬たちはストレスが溜まります。 健康な体作りとストレス解消のためにも、日々の運動=散歩は欠かせません。 また散歩の目的は運動以外にもありますね。 犬と飼い主様がコミュニケーションをとる時間は在宅でももちろん可能ですが、外でなければできないこともたくさんあります。 歩き方や走り方のチェックもできますし、外ならではのしつけトレーニングをする時間にもあてられます。 ほかの犬とのお付き合いの様子を観察したり、外の音やにおいなどの刺激に対する反応をみてゆっくり慣れさせたり、近所の子供たちとコミュニケーションをとってみたりと、外ならではの経験を積む良いチャンスにもなります。 料金は、すべて時間での計算となります。 ペットの種類、大きさに関わらず、同じ料金でご希望のお世話を行わせていただきます。 旅行や出張など、不定期にご利用の場合は単発プランでご案内しております。 基本料金 30分2700円 60分3100円 出張料(往復) 600円 週2回以上の定期利用の方には、お得な定期プランでご案内しております。 基本料金 30分2500円 60分2900円 出張料(往復) 600円 ※ 定期プランは、3ヶ月以上(固定曜日)のご契約の方が対象となります。 ・表示料金は全て税別表示となります。 別途消費税10%がかかります。 ・繁忙期(GW,お盆,年末年始)は20%割増となります。 ・エリアによって追加で出張費をいただく場合があります。 お世話終了後、月末締めにてご請求書を発行いたします。 お支払いは、現金払い又はカード払い(手数料10%)をお選びいただけます。 ご訪問予定日2日前の20時からキャンセル料金が発生いたします。 2日前の20時からの24時間内であれば、見積もり金額の50% 1日前の20時からの24時間内であれば、見積もり金額の100% キャンセル料金は、出張費等を含む総額に対してかかります。 最後まで目を通していただき誠にありがとうございます。 お問い合わせお待ちしております。

経歴・資格

はじめまして。イノウエと申します。 私は幼少期から動物に携わるお仕事がしたく高校卒業後に動物の事を徹底的に学ぶために専門学校に2年間通いました。通った2年間で、愛玩動物飼養管理士やアニマルコーディネーター、動物の基礎獣医学等を学びました。 昨今では動物も大事な家族の一員です。 そんな中、日々忙しくされている方やお年寄りの方に向けて、飼われているペットのお散歩、しつけ等の代行サービスを行っております。