Photo&Video Kazutoshi Yamada

Photo&Video Kazutoshi Yamada

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
5

対応可能エリア:


一言PR

被写体のよさを十分に活かした撮影が得意です!

企業情報・自己紹介

愛知県を中心に活動している写真撮影・動画撮影サービスのPhoto&Video Kazutoshi Yamadaです。 ウェディングフォト、各種前撮り、マタニティフォトなど人物撮影を中心に写真撮影を行っております。 その他にも、某デリバリーフードサービスでカメラマンとして活動していたり、アパレルショップの写真撮影を担当していたり、商品撮影もできます。 動画撮影、編集は自身のYouTubeチャンネルでの投稿をしており、お客様の結婚式オープニングムービーを主に作成しております。 企業様相手に宣伝ムービーの作成も行っております。

経歴・資格

某デリバリーフードサービスの専属カメラマン 某アパレルショップのECサイト用専属カメラマン その他、多岐にわたる企業、会社と写真撮影、動画撮影を行なっています。

お仕事で心がけていること

カメラは1人で撮っていても楽しいですが、撮った相手が喜んでくれる瞬間が一番楽しいです。 写真、動画を頼んでくださったお客様全員が撮影をしながら、データを受け取ったときに、そして写真や動画を見返したときに幸せな気持ちになれるように、私ができることを精一杯やりたいと思います。

事例

まだ事例がありません