ひ さ

ひ さ

埼玉県吉川市

対応可能エリア:

採用実績
2

埼玉県吉川市

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

・ドラムのレッスン ・3DCGのレッスン ご依頼下さい。 関東、埼玉近辺でドラムと3DCGのレッスンをしています ひさ です! 普段自分が考えていること、最近得た情報まで ゆるっと共有できたらいいなと思っています! 気軽にお話したり、悩みを共有したり、困っていることを一緒に解決していきたいです。 場所:関東圏内(主に埼玉県内) 私の最寄りは越谷・吉川です    オンラインも可能です。 金額:目安 4000~9000円 / 時間 (+ドラムレッスンの場合はスタジオ代 時間は一回当たり2~3時間) ★レッスン時間外のアフターケアも含みます お送りいただいた動画や画像へのアドバイス 演奏や練習の悩みの相談 等を行っております。 柔軟に対応したいと思ってます。ご気軽に相談だけでも! あまりビジネスのようなものにするつもりはありません。 趣味の仲間が欲しい方がいらっしゃったら、 気軽に連絡してみてください!

経歴・資格

ドラム歴は10年以上です。 大学〜大学院では9年間、先輩、同輩後輩と技術共有、指導等してきました。 サービス内容とは関係ありませんが博士号をもっています。真面目です。 学生の頃は塾講師などもしてましたので、学生の方などと接することも多かったと思います。 人の成長を見守ることができるのは楽しみです。

お仕事で心がけていること

人が成長する瞬間に立ちあうことができる というのはかけがえのない事だと思います。