一言PR

理想の住まい・理想の店舗・理想の空間づくりのプロ

企業情報・自己紹介

リフォーム・内装・外装・建築と建物に関することは全てお任せください!! 他にも土地相談、税金対策に特化したサービスマンも!! 東京・神奈川を中心に最高の技術をご提供致します!! まずは 『業者がありすぎて何処を選んだら良いのか…』 そんな所からのスタートではないでしょうか。 ・ご希望にあった施工内容 ・ご予算 ・技術力 ・実績 ・保証 ・担当者 気になる所がたくさんあると思います。 弊社では、しっかりお客様とヒアリングをさせて頂き、現地調査を行なった上でお客様に一番あったプランニングをさせて頂きます。 相見積もりはもちろん、お見積りに関してのご説明、商品説明、将来的な効果なども、お客様に寄り添い一緒に進めていきます。 事業内容としましては ・総合リフォーム ・足場仮設全般 ・塗装工事全般 ・内装工事全般 ・建築、増築 ・相続に関する土地活用相談 ・住宅からアパートマンション、店舗やオフィスと建物全般。 最初から最後まで全てお任せください!! まずはお気軽にご相談下さい。

経歴・資格

おかげさまで年間2,500件の実績。 各種職人の技術向上を常に意識し、お客様に最上の満足をご提供致します。 ・一級建築士 ・一級施工管理技士 ・二級施工管理技士 ・運行管理者 ・会計士

お仕事で心がけていること

施工前のお客様のワクワクしたお気持ちに賛同させて頂く事に感謝。 施工完了後の笑顔に感謝。 住宅から店舗やオフィスと新しいスタートのお手伝いが出来ることに感謝。 最上の満足と、最高の技術をご提供することをお約束致します。