一言PR

低価格でも安心なエアコン工事。

企業情報・自己紹介

【メールでのご連絡が当方にご連絡が届かないことがございます】 ※エアコン工事でお悩みのことがありましたら ホームページ又はお電話にてご連絡くださいませ。 名古屋市を中心とした周辺地域でエアコン工事(取り付け・移設・引っ越し)を行っております。 低価格で安心してご利用頂ける愛知県で当社だけしかない料金設定。追加費用の無理な高額請求は一切行っておりません。 エアコン工事は現場により工事状況は様々です。取り付け状況に合わせた料金プランをご用意しています。 詳しくは中部エアコン企画のHPをご覧下さい。 お急ぎのお客様はLINEで簡単にお見積り可能です。 ID検索 2ab2 と検索していただきますと中部エアコン企画工事担当スタッフとお見積りを行なえます。担当工事スタッフが行うお見積りなので工事当日の料金の相違もなく安心です。

経歴・資格

愛知県名古屋市を中心に15年以上エアコン取り付け工事に取り組んでまいりました。 量販店や引っ越し業界でのエアコン工事。業界経験が長くなるにつれ高額な料金設定に罪悪感を感じることが多くなりました。 特に引っ越し業界から依頼をされるエアコン移設。工事当日に追加費用を請求する前提で格安料金表示。追加費用の高額な設定。引っ越しの当日にしか分からないけど工事費用。 こんな人に自慢も出来ない商売をしていては駄目だと感じ。HPを立ち上げ独立をしました。 HPには料金を分かりやすく記載、見積もり時は追加費用の説明も必ず担当工事スタッフが行うようにしています。

お仕事で心がけていること

エアコン工事で一番多いお悩みは不透明な料金。 トラブルの原因も料金トラブルが多いと思います。 格安表示をされてるサイトでも実際の値段は違った。その様な経験をされているお客様が今なお多いです。 中部エアコン企画が一番に考えることは分かりやすい説明。料金表示をホームページ内で全て記載し見積もり時に納得いただいたお客様からのご依頼を頂くこと。 お客様の負担と心配を少しでも安心に変えるため、他社と比べても頂いても納得いただける料金設定としています。中間業者が必要ない当社独自の価格設定のため一切無理な高価格に設定される追加費用請求などはすることはございません。

事例

まだ事例がありません