LIVE THE CREATIVE株式会社

LIVE THE CREATIVE株式会社

対応可能エリア:

対応可能エリア:


一言PR

ドローン空撮・ 映像画像制作ならお任せください!

企業情報・自己紹介

初めまして、 東京都渋谷区でドローン事業 映像制作 WEB制作 広告のクリエイティブなどを創る会社リブザクリエイティブ株式会社の中西光希です。 私が提供できるのは ①動画制作・ドローン空撮を組み合わせた素敵な動画制作 ②ドローン空撮を活用した家屋調査・火災保険活用申請サポート ③プロモーションビデオからYouTube番組などの映像制作 ④ホームページ、ランディングページ、ECサイトなどのWEB制作 となっております。 渋谷区に2020年7月にできたまだ若い会社ですので、 貴社のニーズに合わせたご提案が可能です。 弊社は社員12名、業務委託契約のクリエイターが30名とおり、 そのほとんどがクリエイターです。 「こんなことできない?」「こういうの作りたいんだけど、、」などのざっくりとしたご希望でもお聞かせください。 ドローン空撮は旅行先や結婚式のムービー、 結婚式当日の思い出の空撮などエンタメの部分から、 一軒家やビルマンションなどの建物の劣化調査にも汎用が可能です。 そして弊社はドローンだけでなく、 映像制作事業も実施しており、 こちらも結婚式やイベントなどの特別な動画制作から、 YouTube動画制作や採用及び集客用プロモーション映像をはじめ SNSなどにアップする動画の制作までを制作させていただいております。 弊社WEB制作事業では企業のホームページ、商品紹介ページから、 サービスのランディングページ、ECサイトなども制作しております。 ワンストップ あるマーケティングやブラディングなどもワンストップで可能。

経歴・資格

私は、中卒ですが16歳からアパレルでショップ店員をやりながらDJをしていました。 その後18歳で同アパレル会社にてサラリーマンになりPRESS、営業開発部を経て建築会社に23歳で転職〜スタートアップを経験いたしました。 その後はWEB制作、イベント制作PRの会社に25歳でキャリアアップで転職し、 会長室や企画室などを経験し、27歳にスポーツベンチャー企業の役員など 幅広い経験をさせていただきました。 そこでそれぞれの立場で抱える課題は同等ではないと思っております。 そして今年自身が代表を務める会社を設立し、 クリエイティブで企業の課題を解決することが使命だと感じています。 まだまだ若い会社ではありますが、 映像制作、WEB制作、ドローン事業、採用支援事業などを展開しております。 WEBやPR上でのクリエイティブの課題に関しては弊社はワンストップで依頼可能です。 その先のマーケティングやブラン、ディングなどもお任せください。 是非一度お会いさせていただき、貴社の課題をお聞かせください。 閉yさガッできる限りの手数をこなして、貴社の課題の解決に一歩でも近づけるご提案をさせていただきます。 宜しくお願い致します。 中西

お仕事で心がけていること

弊社は「クリエイティブの追求」を理念に掲げています。 クリエイティブの追求とは、 お客様の創りたいニーズにクリエイティブで追求すること。 弊社は軽微な修正費用は一切いただいておりません。 お客様がいて、お客様の希望を映像やWEBで形にするのが弊社の仕事です。 修正にお値段はいただかず、 修正のない、お客様のニーズにちょり沿った提案をすることを心がけております。