中島 克樹

中島 克樹

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://ziziphoto.myportfolio.com/

大阪府大阪市 西区京町堀

対応可能エリア:

https://ziziphoto.myportfolio.com/

大阪府大阪市 西区京町堀

対応可能エリア:


一言PR

見た人の記憶に残る写真を提供出来るよう頑張ります!

企業情報・自己紹介

広告、雑誌、イベントや思い出に残る写真に関わり年間250件以上の撮影実績で培った技術を、皆様にご提供させてただければと思います。 人物、風景、社屋・店舗外観、商品、施術風景、料理など様々な画像を撮影できます。 記憶に残る写真を撮れたらと日々精進してます。 商業写真では売り上げに繋がるようイメージを一緒に考え、お客様のご要望をヒアリングして、イメージを形にしていきます。 フォトグラファーとの仕事が初めてのお客様でも気軽に利用しやすいサービスになるよう心がけております。 予約時には撮影後に後悔しないように、撮影したい内容、こだわりのポイントなど細やかにご相談ください。(準備する物のポイントなど) 撮影にどれぐらい時間がかかるかもお気軽にお尋ね下さい。 撮影機材は照明など全て持参いたします、スペースがございましたらどこでも撮影スタジオを設営いたします(白ペーパーなどバック紙も持参可能です、希望色のバック紙も別料金かかりますが用意出来ます) 撮影データは基本的にすべて譲渡いたします。撮影カットすべて、お客様でどのような用途にもご使用いただけます。 広告から通販、社内撮影、SNS用まで、あらゆる用途が可能です。 納品方法に関しましては撮影当日に相談させて下さい。 (基本的にはファイル便にて送らせていただきます) (DVD-Rにデータを焼いてお渡しする事も可能です)

経歴・資格

フリーランスで約20年フォトグラファーをしてきました。 カメラの知識は豊富にあります。 その知識を活かしてカメラに関わるアプリの開発や商品開発にも長く携わってきました。 写真を撮るための講座も何度かさせていただきました。 是非ポートフォリオをご覧下さい。

お仕事で心がけていること

何かを作り上げる事や、一緒に少しでもクオリティーをあげていく事は大好きです。 アイデアを出し合う心や気持ちを常に大切にしています。 見た人の記憶に残る写真が撮れたらと、 イメージを一緒に考え、お客様のご要望をヒアリングして、形にしていく事を大切に考えてます。 現場の雰囲気を良くする事もです。

事例

まだ事例がありません