一言PR

想いの載った写真をお撮りします

企業情報・自己紹介

【自己紹介】 はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 HPがありますので詳細はそちらもご覧ください。 経験豊富な子育て経験のある女性カメラマンが圧倒的共感力を持って撮影します。 お客様とお話をしながら楽しく撮影を進めていきますよ。 小さなお子様に関しては特に、無理なポージングや我慢の多い撮影はしません。少しでも慣れてもらえるよう、カメラマンと遊ぶ感覚で撮影を進めていきましょう。 女性目線・母目線の写真がご好評を頂いております。 撮った写真は全て後日データ渡しとなります。 お時間のある時にお客様自身でダウンロードをお願いします。 撮影料金についてのご案内です。 ・記念写真(誕生日や入学など)  23,100円〜 ・七五三   34,100円〜 →着付けもオプションで付けられます。 お参り前に美容院に行く必要なし! 私達に着付けから撮影まで一貫してお任せください。 ※お値段は全て税込み価格です。 ※お支払いは【当日現金】か【口座振込】でお願い致します。 ※場合により、別途交通費や駐車場代のご負担をお願いする場合がございます。事前ヒアリングの際にご希望の撮影場所などお聞かせください。それ以外の追加料金はございません。 お天気や体調不良などによるスケジュール変更は何度でも無料で行わせていただきますのでご安心ください。

経歴・資格

【経歴・資格】 女性のカメラマン集団Orange Photoを立ち上げてもうすぐ5年。 写真スタジオでの経験を持つスタッフも複数おり、撮影だけでなく着付も合わせて行えます。 これまで家族の記念写真・七五三・行事撮影・企業様など数多くの撮影をしてまいりました。 弊社と提携する保育園さんも複数あるため、集団写真から個人写真まで幅広く対応しております。 撮影・写真販売と一括してお任せ頂けますので、団体イベント運営をされている方もお気軽にお問合せください。

お仕事で心がけていること

私たちの強みは圧倒的共感力を持って撮影をし、写真の中にお客様のその時の感情を一緒に閉じ込める写真を撮るということです。 カメラマンは全員子育て経験がある母ですので、皆様の想いをしっかりと受け止め、共感しながらシャッターを押させて頂きます。 後に写真を見返した時に画として存在するのではなく、その時の想いが蘇る。 そのような写真はきっと皆様の人生の宝物になると思います。 背景も表情も全て含めてその時の思い出です。 止めることのできない瞬間〈イマ〉をしっかりと残しましょう。