下川会計事務所

下川会計事務所

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
2

対応可能エリア:


一言PR

補助金等公的支援業務に注力20年追求してきました。

企業情報・自己紹介

通常の経理・税金対策アドバイスをベースに、様々な補助金助成金支援金などを総合的見地からアドバイスご提言いたします。 各制度ごとに専任のチームを組んで、情報は何度もやり取り不要。 複数の所轄官庁の支援制度をワンストップで対応できます。 経理税務のみならず技術的な文章作成、IT企業も経営してきたので、IOT方面も対応可能です。 多方面の専門家で総合的見地からコスパの良い支援制度を貴社の実情に合わせてご提案可能です。 助成金などは一つ使ってメリットありそうだと飛びつくと他の制度は申請できなくなったりと複雑に各制度や法律が入り組んでいます。 それを長年のキャリアを持つ公認会計士がコアになって、次から次へとご提案できると思います。 気づかない支援制度が意外にも利用できるかも知れません。恐らくですが。 一例です。 https://youtu.be/fl8wW431X80 今なら、確定申告+事業復活支援金のセットがお得でしょう。

経歴・資格

東京工業大学卒業 あずさ監査法人にて株式公開業務、パブリックセクター部を経て独立。 創業からIPOまで数多くの企業の支援を行ってきました。 M&A、医療機関、介護施設、学校法人、公益法人などの経理や運営管理などの業務も多数行ってきました。 クラウドファンディングやベンチャーキャピタルからの出資交渉、資本政策の作製立案なども。 おおよそあらゆる業種業態をみてきました。

お仕事で心がけていること

多くの中小企業の経営者、社員の皆様とともに戦うという雰囲気がとても楽しいです。 基本、忙しくてもなるべくクイックレスポンス、時間曜日関係なく対応するように意識しております。 鉄は熱いうちに打て!

事例

まだ事例がありません