一言PR

丁寧で職人直結です。どんな工事でもご相談ください。

企業情報・自己紹介

株式会社がってんの代表を務めております三浦です。 弊社は職人を抱えつつも、多数の協力関係もおり、職人直結のリフォーム会社でございます。代表自ら現場の船頭を切ったり、自分で施工なども行っている会社です 大工・設備・電気・内装・外構・足場・解体・塗装・屋根工事など一貫して工事を行えます。 職人さん直結なので、工事代も安く、コミュニケーションもきちんととれますから、どうしてほしいのか?どこが問題なのか?などの疑問もすぐに解決し、お客様にとって最善の工事を提案いたします。 建設業許可もですが、工事保険、瑕疵担保保険などにもきちんと加入している会社です。 こどもみらい住宅支援事業の事業者登録などもしており、施主様にとって何を望んでいてどうしたいのか?どう安く施工できるのかなどを考えている会社ですので、本気で弊社を気に入っていただけたお客様にはご自分でやれば安くなることなども 踏まえてお仕事させていただいております。 冷やかしやご自分の依頼している会社様の金額の確かめなど多く見受けられますが、もしそういうことでご依頼を行うようであれば最初からかおっしゃていただいたほうが概算は出やすいです。 小さな会社ですのでお返事が遅くなることもございますが、平日であれば3日以内にお返事はさせていただきます。お急ぎの場合はお電話でご相談ください。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ホームページ  https://www.work.kk-gatten.co.jp/ インスタグラム https://www.instagram.com/gatten_miura/ 会社TEL    045-929-0310 会社携帯    070-8311-1724

経歴・資格

建設業に携わり20年 リフォーム会社として建設部門を作り10年ほどたちます。 2級建築施工技士(建築)も所持している代表です。 工事の実績はHPやインスタグラムをご覧ください。

お仕事で心がけていること

リフォームに携わることが多くなり、感じているのは、 新築工事は誰でもできる!(ある程度の経験があればですが・・・) ですが、リフォームは違います。お客様が住んでいるところのリフォームをするには、新築工事とは違う観点を持ち、一つ一つの作業の丁寧さやコミュニケーション能力などを持ち合わせている職人でないと無理だと感じております。 上記のことから、弊社職人はリフォーム工事の経験を積んでいるかたばかりの集まりなのでトラブルなどが起きても臨機応変に対処いたしてます。 少しづつ、お客様の要望に近づいてきている自宅を見つつ、喜んでいただけている姿が一番うれしく感じられます。 笑顔になるためのリフォームを心がけております。

事例

足場もかけない!高圧もかけない!だけど凄くキレイになります。
外壁の洗浄に高圧洗浄機を使うと外壁の塗面を痛めてしまう可能性も大いにあります。塗装をする前であれば高圧洗浄もよいのですが、そうでない場合はお勧めしません。弊社の外壁洗浄は特殊な洗剤を使っての洗浄になります。カビやコケには根っこがあり、その根っこを絶やさないとすぐに元に戻ってしまうためです。またコケやカビは外壁にも人体にも良いことになりません。一度ご相談ください。
. . . もっと読む
建物形態
戸建て
施工場所
外壁及びサッシ・シャッターボックス
施工期間
1日
施工費用
39,800円
地域
神奈川県座間市