エムデザイン事務所

エムデザイン事務所

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県みよし市

対応可能エリア:

愛知県みよし市

対応可能エリア:


一言PR

建築に関するお悩みがありましたらご相談ください!

企業情報・自己紹介

愛知県で意匠系の設計を行っております、エムデザイン事務所の三浦と申します。BIMを使うことにより、クライアントにもイメージしやすく早期のプランニングが可能となります。 ◎一般住宅、事務所、店舗の意匠設計◎ BIM(3Dキャド)を使いクライアントへのわかりやすい提案、フォトリアルなCG作成を得意としています。 そのほか農地転用、建築許可、開発許可手続きなどの対応可能です。 都市部の土地を購入した場合、非常にコストがかさむため、ご先祖様から受け継いできた土地に建物を建たいとの相談を多く受けます。 その土地が農地であった場合の一般的な流れ 土地の調査→農地転用→建築許可→設計→施工 上記の場合、別々の業者が介入すことあります。そうなると、業者間での情報伝達がなく、非常に多くの労力が必要となり、費用がかさむ原因となります。 当事務所ではこれらの手続きを一度にお受けすることができるため、業者間調整の必要がなく時間やコストの節約が可能です。 【初回相談無料】 初回相談無料ですので、お気軽にご相談ください。

経歴・資格

某市役所の建築指導課にて公共施設の設計施工監理、各種許認可事務等に携わった経験から、事務所、店舗などのビル設計から戸建住宅設計まで、なんでもご相談ください。 許認可は行政機関への相談に始まり、資料集め、図面作成など複雑な手続きが必要で、許可されるまでに相当の時間がかかります。 公務員時代の経験からこの相談内容なら許可される可能性がある等の判断を早期にすることができ、その道のスペシャリストと自負しております。 一級建築士 設備設計一級建築士 福祉住環境コーディネーター 行政書士

お仕事で心がけていること

お客様に喜んでもらえるような提案を第一に考えています。エムデザイン事務所に頼んでよかったと言っていただけるよう誠実に業務を遂行します。