株式会社Dee's

株式会社Dee's

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県逗子市逗子

対応可能エリア:

採用実績
3

神奈川県逗子市逗子

対応可能エリア:


一言PR

施工後のアフターケアまでお任せ下さい!

企業情報・自己紹介

はじめまして、株式会社Dee’sと申します。 数ある業者さんの中で当社をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 「お客さまのお困りごとを、お客さまの立場に立って解決すること」をモットーに仕事に取り組んでおります。 また、施工して終わりではなく、その後のアフターケアも含めて、長いお付き合いをさせて頂きたいと考えております。 まずは現地調査から始まり、お客さまのご要望をお聞きして、最善のご提案をさせて頂きます。 (現地調査及びお見積りに関しては、無料で対応させて頂きます) 【当社がお客さまに選ばれる理由】 ・親切対応 ・明朗会計 ・安心のアフターケア 【対応可能な主な業務】 ・リノベーション(一軒家/マンション/アパート) ・リビングのリフォーム(リビング/キッチン/お風呂/洗面化粧台/トイレ等) ・ハウスクリーニング ・粗大ごみの処理 その他にもリフォームに関することを中心に、幅広くご対応させて頂きます。 何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せ頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします。

お仕事で心がけていること

自分たちが手掛けた仕事に対して、目の前でお客さまの反応を目の当たりにすることが出来るのが、私たちの仕事の醍醐味だと考えております。 そのために、当たり前のことではございますが「お客さまに喜んで頂くこと」を第一に心掛けて仕事に臨んでおります。 お客様のご要望(値段・内容等)に出来る限り沿えるよう、丁寧な対応をさせて頂きます。 施工後も関係を続けさせて頂き、安心して頂けるようアフターケアも対応させて頂きます。

事例

まだ事例がありません