Miyake Photo Office

Miyake Photo Office

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府岸和田市

対応可能エリア:

採用実績
2

大阪府岸和田市

対応可能エリア:


一言PR

ふにゃーんと肩の力を抜いて、楽しく撮影しましょう!

企業情報・自己紹介

皆さま、はじめまして。関西を中心に活動しております、三宅と申します。たくさんのフォトグラファーの中から、僕のプロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。 経歴 1986年11月11日、京都生まれ 幼少期に滋賀県に引っ越し、滋賀県で育つ 中学時代、バレーボールに出会い没頭 中学三年のときJOC滋賀県代表に選抜 大阪府立大学獣医学科に入学後、バレーボールチームHANDSを設立 カメラ、ロードバイクと出会う アルバイトを必死で頑張り、ついにカメラとロードバイクを購入 (勉強や研究はもちろんですが、カメラ、ロードバイク、バレーボール漬けの学生生活でした...) 大阪府立大学獣医学科卒 獣医師として中核市に入庁 食品衛生業務 動物愛護センター業務 退職後、フリーのカメラマンとして活動開始 家族写真等をはじめとして、ポートレート撮影、アニマルフォト、アーティストのジャケット写真等を幅広く撮影しています。自社スタジオ等は持っておらず、出張サービスのみとなります。愛機はNIKON D850、D500です。大の動物好きで獣医師免許を持つ「異色のフォトグラファー」を自負しています。 ☆★☆★納品について☆★☆★ 納品枚数は、撮影する写真によってさまざまです。例として、七五三撮影では60~90分の撮影時間で同一カット含めて100枚以上納品致します。 繁忙期を除き、撮影後5日以内に納品致します。 フォトブック等ご希望の場合の料金等につきましては、別途連絡させていただきます。 ☆★☆★Instagram☆★☆★ https://www.instagram.com/photo_tacchi_vet ☆★☆★Twitter☆★☆★ https://twitter.com/photo_tacchi

経歴・資格

資格等 普通自動車免許、獣医師免許 撮影歴 学生時代にカメラと出会い、大学に通いながらカメラの勉強をしました。 カメラ歴は2020年7月現在で11年目です。 いつかは世界を旅してたくさんの野生動物の写真を撮りたいと思っています。 そして夢はNATIONAL GEOGRAPHICへの掲載です。

お仕事で心がけていること

カメラの仕事の最も好きな点は、たくさんの人と関わることが出来るところです。 仕事をする上では、最低限のマナーはもちろんのこと、お客様との、特に撮影時の距離感(物理的+心理的)を意識しています。 カメラの仕事は単純なようで、実はとても奥が深いものです。例えば、レンズ一つの選択肢も無数にありますし、どのレンズを選択するかによって、映り方はもちろんのこと、被写体との距離感が大きく変わってきます。お互いに緊張感が抜けていない間は少し望遠で距離を保って撮影し、打ち解けてきたら近付いて撮れるレンズに変更しています。 また、撮影後に行う、「レタッチ」という作業もとても重要です。いわゆる、「インスタ映え」や「盛れてる」写真にするための作業です。どの程度のレタッチにするのかは、もちろん自身のこだわりもありますが、基本的にはお客様の意向を尊重しています。 「ふわっとしたポートレート」や、「肌をキレイに」など、お気軽にご相談いただければと思います。 楽しい時間を過ごしていただくため、一生懸命頑張りますので、何卒宜しくお願いします。