インテリア新垣

インテリア新垣

大阪府堺市 中区

対応可能エリア:

採用実績
4

大阪府堺市 中区

対応可能エリア:


一言PR

笑顔溢れる家に❗️職人力❗️インテリアシンガキ

企業情報・自己紹介

初めまして。インテリアシンガキ の代表で三宅(ミヤケ)日出人(ヒデト)と申します。よろしくお願い致します。 私共の一番の強みとしている所はやはり、お客様から職人たちに直で繋げる事が出来ると言う点と、お客様たちのご要望に出来る限り応える準備が出来ていると言う点に尽きると思います。 一度比べてください‼️ 他店との値段の違いを‼️職人さん直での値段の違いを‼️適正価格でやらせていただきます‼️😄 もちろん予算に合わせての相談もご遠慮なく申し付けてください👍 連絡先は携帯で090ー9690ー8099 pm9時までならいつでもご遠慮なく。 ココに頼んで良かったな〜、家の事ならまたココに頼めば安心だな〜。と思っていただけるようにお仕事させていただければ幸いです😄

経歴・資格

今年で26年目になります。 26年の間に色々な職人さん達と繋がる事が出来て、今ではリフォーム全般出来るようになりました。 横の繋がりを活かした仕事が強みです。 どうぞよろしくお願い致します。

お仕事で心がけていること

物作りはやはり楽しいです。特に家となると生活には欠かせない物となります。 そんな家をご要望通りに仕上げれた時の喜びと、お客様の嬉しそうな顔を見るのが大好きです😄 丁寧かつ迅速で、お客様の予算や工期にしっかり合わせた仕事を常日頃から心掛け、ココに頼んで良かった❗️家の事ならココに頼もう❗️と思っていただける、末長いお付き合いを目指しています。