一言PR

業界初!!!常に最大10万円キャッシュバック!!!

企業情報・自己紹介

パーソナルジムFLADIAトレーナーのREI(礼)と申します。 当ジムは永久成果報酬型、永久オンラインサポートありのパーソナルジムとなります。 レンタルウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター、シャワーのご利用、プロテイン提供がございますので持ち物なし、手ぶらでご来店いただけます。 無料カウンセリング実施中。 通常コースは常に最大10万円キャッシュバックあり、継続コースは常に最大77500円のキャッシュバックあり。 ※キャッシュバック適用には3つの目標達成が必要ですが、目標を達成してどこよりも安く、そして楽しく通っていただけたらと思います。 〜目標設定例〜 ①トレーナーと一緒に決めた期間内にコースを終了しますと4万円〜14000円キャッシュバック ②トレーナーと決めた目標体重減を期間内に達成しますと3万円〜1万円キャッシュバック ③ トレーナーと決めた目標体脂肪減を期間内に達成しますと3万円〜1万円キャッシュバック 上記はあくまで一例であり、目標設定はお客様によって変わります。 ただ、達成不可能な目標は立てず、あくまで皆様が頑張ったら達成可能な目標を一緒に設定致しますのでご安心下さいませ。 私、REI(礼)はモデル業から始め、もっと人の役に立ちたいと思いトレーナーを始めました。 これまで某有名パーソナルジムや、フリーランストレーナー経験の中で年間150名〜200名以上の方のボディメイクのお手伝いをさせて頂いております。 その経験を生かし、皆様がより良い身体・生活・人生を目指していけるようにお手伝いしたいと思います。 一緒に頑張りましょう! パーソナルトレーニング(主にマシーンやダンベル、自重)を提供しております。 インスタグラムは@fladia_shibuyaで検索してみて下さい^_^

経歴・資格

これまで某有名パーソナルジムや、フリーランストレーナー経験の中で年間150名〜200名以上の10代〜60代の方々のボディメイク、お食事指導などのお手伝いをさせて頂いております。

お仕事で心がけていること

とにかく明るく楽しく、そしてお客様のことを第一に、をモットーにしております^_^