韓国語ハングルレッスン

韓国語ハングルレッスン

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都府中市住吉町

対応可能エリア:

東京都府中市住吉町

対応可能エリア:


一言PR

初心者でも楽しくできる韓国語!通じる韓国語!

企業情報・自己紹介

はじめまして。 現在都内の韓国語スクールに勤めている韓国語講師チャと申します。 韓流ドラマやK-POP・韓国コスメなど、何かと話題の韓国カルチャーに興味があり、 韓国ドラマを見たい、韓国に行きたい、資格や能力試験のためといった目的で、韓国語教室·スクールに通いたいと思っている方は多いのではないでしょうか。 なかなか身につけることができない韓国語の特殊な発音も丁寧に指導し通じる会話を目指します。 韓国語の勉強がまったく初めての初心者でも大丈夫です。 初心者から上級者まで楽しめるレッスンができます。 授業時間はご希望の曜日・時間帯が選べます。 教材はご希望のものを使ってレッスンができます。 オススメのテキストもございます。 Zoom、Skype、LINEで韓国語レッスンが受講できます。 皆さんのレベル、目標、興味、性向などが違うので一人一人に合わせた授業を進めたいと思います。 発音の規則、基本の文法、読解、作文練習、本格的な会話、フリートーキング、歌の歌詞、ドラマのセリフ、YouTubeの字幕、資格の勉強などご希望の内容を教えます。 私も日本でひらがなの文字から覚えてきたため、学習者の方々が難しく感じる部分などをなるべくわかりやすく伝えることを心がけています。

 日本にいながらにしても活きた韓国語が学べるように、指導しております。 授業は真剣にそして楽しく! メリハリのある授業をしています。 よろしくお願いいたします。 ✳️こんな事を学びます 《初級1の授業》 母音子音の仕組み、ハングルの文字、読み方、発音の規則 日常でよく使う挨拶、単語 《初級2の授業》 基本文法、基本単語、表現、会話練習(テキストはソガン韓国語、できる韓国語、カナタ韓国語) 《中級1の授業》 中級の文法、表現、会話、作文、リスニング(テキストはソガン韓国語、カナタ韓国語またはお持ちの教材など) 《中級2の授業》 中級2の文法、表現、会話 作文、リスニング(テキストはソガン韓国語、カナタ韓国語またはお持ちの教材など) 《上級1の授業》 テキストを決めて読解、上級単語、リスニング (リスニングや作文能力を伸ばしたい方) 《上級2の授業》 テーマを決めてフリートーキング (韓国語でお話しする相手が必要な方) 《資格勉強の授業》 資格準備の問題集 《ビジネスの授業》 お仕事に関連する表現、社内外コミュニケーションの場面で役立つ基本的なフレーズなど ✳️こんな方を対象としています 韓国語を習いたいと思っている方 韓国語の勉強の方法が分からない方 独学でなかなか進まない方 会話が難しい方 正しい発音を身につけたい方 文法や表現をしっかり習いたいと思っている方 資格の問題集を勉強している方 仕事で韓国語が必要な方 アイドルや俳優の映像を字幕なしで楽しめたいと思っている方 kpopの歌詞がわかりたい方 フリートーキングしたい方 オンラインでレッスンを受けたい方大歓迎! ✅体験レッスン30分間(レベルチェックなど) メールでご相談お受けします。 wyando@naver.com よろしくお願いいたします。

経歴・資格

韓国語国文学4年専攻。 MBC放送局放送作家経歴。 日本語能力試験1級取得。 日本で韓国語講師歴10年以上。 (現)東京都内の韓国語スクール講師。

事例

まだ事例がありません