株式会社イーロード
5日以内

株式会社イーロード

東京都武蔵村山市

対応可能エリア:

採用実績
23

東京都武蔵村山市

対応可能エリア:


一言PR

おうちやオフィスのあらゆる困ったをご相談ください!

企業情報・自己紹介

【会社紹介】 はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私共は、あらゆるお困りごとの解決のために夜間や休日もお客様の元に駆け付けます。 弊社は近隣の地元を大切にして出張トラブル解決のサポート事業を展開して22年目となります。 訪問日: 当日・即日可。 ご遠慮なく相談下さい。 営業時間; 夜間もその他の時間帯も対応しています。ご相談ください。 予約受付連絡先: 042-566-7008(日曜祝祭日を除くAM10:00~20:00) この度のお客様のご要望にお答えできますよう、詳しい内容を問診させて頂き早く・確実なご提案をさせて頂きたいと思います。 修理や工事などは予め診断や下見が必要になる場合が多いのも現状ですので予めご了承下さいませ。 初めての方もお気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

【経歴】 地元の近隣のお客様を中心に現在22年お助け隊事業を営んでおります。 私共のビジョンといたしまして、方の肩の荷が下りることを喜びとして、 「喜ばれる生活の訪問医として、Dr.House(ドクター・ハウス)」 「喜ばれるパソコン訪問医として、Dr. PC(ドクター・ピーシー)」 をビジョンとしております。 ”企業理念”は 「私共は 正直であることを大切にし サービスを通して喜びを提供します」 を理念に企業並びに人としても努力をしております。

お仕事で心がけていること

お客様のトラブル等の悩みが解決され ほっとされて、笑顔になる瞬間にやりがいを感じるとともに喜びを頂きます。 お客様に係る際は、礼節・マナーを大事に作業を致します。 その点では、まだまだ未熟者で勉強不足な部分も多々ありますが日々精進しているところでもあります。 ご依頼の際には是非とも、その他に困られていることがありましたら何でもご相談してみて下さい。 業務違いと思われていることが、当日の会話の中から思わず解決されることも多く、それも私共にとってもありがたいことの一つとなります。

事例

まだ事例がありません