大漢 魏

大漢 魏

埼玉県入間市

対応可能エリア:

採用実績
2

埼玉県入間市

対応可能エリア:


一言PR

韓国語を教える韓国人です

企業情報・自己紹介

韓国人のデハンと申します。 韓国では芸能事務所で練習生と俳優の活動をした後に 日本のECCや他の塾で教師として3年間レッスンでの経験が有ります。他にも個人レッスンも約60人位教えた経験が有りま。 オンライン中心ですがオフラインでもレッスンが可能です。 基本的に1時間に2000円です。本格的にレッスンをする前に30分の無料体験レッスンを行うのでそれから決めて貰います。 その他にも相談可能ですのでメッセージ頂くと幸いです。

経歴・資格

韓国人のデハンと申します。韓国のヨンセ大学を卒業して、韓国では芸能事務所で練習生(歌手)と俳優活動をしましたので芸能世界の事や発音とかにきっちりしています。 日本に来て日本のECCや他の塾で教師として3年間レッスンでの経験が有ります。他にも個人レッスンも約60人位教えた経験が有ります。 オンライン中心ですがオフラインでもレッスンが可能です。 オフラインは新大久保と 西武線なら大丈夫です。 基本的に1時間に2000円です。本格的にレッスンをする前に30分の無料体験レッスンを行うのでそれから決めて貰います。 その他にも相談可能ですのでメッセージ頂くと幸いです。

お仕事で心がけていること

私は韓国では芸能事務所で練習生(歌手)と俳優活動をしましたので芸能世界の事や発音とかにきっちりしています。 なので発音にしっかり教えます。 発音中心でしゃべりと聞く事を中心に教えます。 初心者が3ヶ月位ったら基本的な表現と 文歩の応用する方法等を教えます。