イオンウォッシュ春日井  ライトアーム

イオンウォッシュ春日井  ライトアーム

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://rightarm-ra.com

愛知県春日井市

対応可能エリア:

採用実績
1
https://rightarm-ra.com

愛知県春日井市

対応可能エリア:


一言PR

妥協しない心意気で一つ一つを洗浄しています。

企業情報・自己紹介

女性スタッフ希望の方は【ライトアーム】へ! 夫婦で伺わせていただきます。女性ならではの目線での洗浄をプラスしてお届けできたらと思っております。 ☆サービス内容☆布製品の出張クリーニング ・車内のシート (内部拭き取り清掃込) ・ベッドマットレス ・ソファ(オフィスチェア含む) イオンウォッシュで使用する洗浄水は、自然のきれいな水をさらに純水まで浄化してから電解生成します。 健康と安全にこだわった洗浄用強力アルカリイオン水です。 界面活性剤や有害な化学物質を含まないので人と環境に優しく、洗浄後の製品は、抵抗力の弱い赤ちゃんからお年寄りの方まで安心してご利用いただける洗浄サービスです。 お子様のオネショのシミやペットちゃんの粗相の臭い等でお困りの方、ご相談下さい。快適な空間をお楽しみいただけるようご提案させていただきます。 賠償責任保険加入済み お客様の大切な製品を綺麗な状態にさせて頂く為に、作業前に前もってたくさんの質問をさせていただきたいと思います。お話の中で不安なお気持ちを少しでも無くしてご納得いただいた状態で洗浄をしたいと思っております。 まずは、質問に対してのご回答をお願いしたいと思います。

経歴・資格

・自分が使っているものを綺麗にしよう!から始まり自分たちの快適さを皆様に知ってもらいたくこの業界に飛び込みました。 ・日々お客様に喜んでいただけるサービスを研究しています。(タバコの穴など)

お仕事で心がけていること

まだまだ経験不足と言われることは山程あるかと思いますが、綺麗になってお客様の笑顔をたくさん見たいと思う気持ちはどこにも負けないと思います。  見積もりが高いのでは?と言われる方もお見えになりますが、当社は後出しじゃんけんは絶対にしません。初めからMAXのご提案をさせていただきお客様のご予算に合わせ精一杯洗浄をさせていただきます。  他社様との比較でいけば不利になるかもしれませんが、後から不快な思いをされてしまうお客様のことを考えるとこの方針だけはお譲りできないのが馬鹿正直と言われるところだと思います。  誠意が伝わった洗浄をぜひとも見ていただきたいと思います。  夫婦2人で洗浄に伺わせていただきます。『細かな所まで手が届いてるね」とお話頂けるよう頑張ります!

事例

まだ事例がありません