一言PR

年間6500件を超える実績!

企業情報・自己紹介

さあ、リフォームしましょう! 65年の歴史と年間6500件の施工実績で、 大小の規模を問わず、様々なリフォーム工事を承ります。 まずはご要望について、詳しい内容をご連絡ください。 頂いた情報を基にした概算御見積もお送りさせて頂けます。 どんな小さなことでも大丈夫です。 メッセージ・お電話を頂ければお答えさせて頂きます! お住まいのことでお悩みはございませんか? ・お家の壁紙やフローリングが古くなってきた… ・もっとお掃除しやすいキッチン・お風呂にしたい… ・節水できるトイレってあるのかな? ・中古物件を購入したので、リノベーションして住みたい ・所有している物件を綺麗にしたい ・子どもが独立したので部屋をもっと有効活用出来ないか… こうしたいというアイデアはないけれど、 なんとかしたい!誰かに相談したい!という時は 是非弊社アートリフォームにご相談ください。 皆様が心から「安心」できる住まいを弊社は毎年6500件以上施工しています。 これまで培ってきた技術とノウハウを皆様に提供いたします。 【弊社の強み】 ・創業65年の確かな歴史 ・年間6500件を超える実績 ・地域に密着した店舗展開 【質の高いサポートを実現する、プロフェッショナルな3種類】 ・アドバイザー  →専門の知識を持つリフォームアドバイザーが お問い合わせいただいた瞬間からお引き渡しのその時まで、 リフォームの全工程でお客様に寄り添いサポート。 ・女性プランナー  →一級建築士、二級建築士、インテリアコーディネーターなどの 資格を有する女性プランナーがお打ち合わせの段階から同席してご提案することも。 ・施工管理  →大がかりなスケルトンリフォームや複雑な工事を必要とするリフォームなど、 社内の施工管理スタッフが現場の指揮をとり、工事を進めていくことも。 【安心できるサービス体制】 「保証」「点検」「サポート」の3つの“安心”を皆さまに提供。 リフォーム箇所に対して、最長10年の保証させていただく「安心保証サービス」。 工事完了後3ヶ月後にアフターメンテナンスをさせていただく「安心点検サービス」。 そして24時間受付可能な「安心サポートサービス」などと、 リフォーム後も安心して暮らせるよう、充実したサポート体制を整えています。 皆様にこれからも満足していただけるよう、サービスの充実を目指していきます。 それでは皆様のご連絡をお待ちしております。

経歴・資格

【建設業許可内容】 建設工事業(国土交通大臣許可(般-2)第23639号) 内装仕上工事業(国土交通大臣許可(般-2)第23639号)  建築士事務所((い)第7629号) 【保有資格】 一級建築士 二級建築士 木造建築士 1級建築施工管理技士 2級建築施工管理技士 増改築相談員 宅地建物取引士 福祉住環境コーディネーター インテリアコーディネーター 【その他保有許認可】 二級建築士事務所(大阪府知事登録(は)第7629号)

お仕事で心がけていること

アートリフォームでは、お客様とのお打ち合わせから ずっとお客様に寄り添ってきたアドバイザー自身が、 工事が終わるまできちんと管理させて頂きます。 そして長年信頼関係を築いてきた職人さんたちと一緒に、丁寧に作業致します。 お客様にご支持頂き、おかげさまで創業65年を迎えることができました。 「感謝」の気持ちを忘れずに、「謙虚」に行動し、 お客様の更なるご満足に向けて取り組んでまいります。