たから ちはる
3時間以内

たから ちはる

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都板橋区小茂根

対応可能エリア:

採用実績
27

東京都板橋区小茂根

対応可能エリア:


一言PR

一緒に、あなただけの「歌声」を手に入れよう!

企業情報・自己紹介

はじめまして。 東京都内を中心に、ボーカル/ボイストレーナー をしています。 また、作詞・作曲指導、ライブパフォーマンス指導も可能です。 カラオケが上手くなりたい!高音をキレイに出したい!ビブラートをかけられるようになりたい!プロになりたい! など、目的がハッキリしている方にはそこに合わせたレッスンをします。 一方で、歌うことに苦手意識があるのでなんとかしたい、新しい趣味として気持ちよく歌いたい、なんとなく歌うことが好き…など、 気軽に始めてみたい方も大歓迎です!一緒に楽しみながら向上していきましょう!

経歴・資格

自身も音楽活動をしており、メジャーデビュー経験あり。 アイドルグループ、アーティストへの楽曲提供・歌詞提供多数。 学生時代は声楽を学んでいたので、身体の仕組みや使い方から詳しく分かりやすくレッスンします! ボイストレーナーとしては、トレーナー歴10年、これまでの生徒数は50名ほどです。 アイドルグループやロックバンドのボーカリストへの継続的なレッスンの経験もあります。 もちろん、社会人の方へのレッスン、趣味として楽しみたい方へのレッスン経験も豊富ですのでお気軽にご連絡ください。

お仕事で心がけていること

マンツーマンレッスンの一番の強みは、生徒さんに合わせてレッスンを柔軟に行えるところです。 「歌」は自分自身の「身体」が楽器なので、人それぞれ持っている楽器の特徴は違います。そこをじっくり見極めて、それぞれに合ったレッスンをご提案できるよう、心がけて参ります。