avatar

さくらジュンコピアノ教室

tier bronze

0.0

(0件)

福岡県福岡市 城南区

承認済み個人情報

本人確認

電話番号

メールアドレス

自己紹介

一言PR

クラシックピアニスト、作曲家、レスナー

企業情報・自己紹介

福岡市城南区別府でピアノ教室をしております。さくらジュンコと申します。 小さなお子様から大人の方まで、一人一人にあった指導法でレッスン致します。 生徒さんには、幼少の頃から初めて、音楽大学へ進学されたり、プロになられた方も多数いらっしゃいます。また大人の趣味も方もピアノを楽しまれています。 レッスンには1923年製の銘機ベーゼンドルファーと大変美しく新しいVIENNAというピアノ、2台を使用しております。 歴史ある温かい音に包まれ、感性を磨いて頂けます。  是非一緒にピアノ奏法を身につけて、人生をより豊かに魅力的にして行きましょう!ホームページ https://www,sakurapianolesson.com/

経歴・資格

3歳よりピアノを始める。 大分県立芸術短期大学教授、釈迦郡誠氏に師事。鹿児島国際大学短期音楽科卒業。同大学大学院ピアノコース修了。ウィーンへ留学。 ウィーン国立音楽大学教授Prof.Grate Dihiler氏に師事。帰国後、ピアニスト フジ子ヘミング氏に師事。 その後、福岡とフランス、パリを拠点に日本やヨーロッパ各地で演奏活動を行う。オリジナルCDやDVDをリリース。ピアノ曲の他、器楽曲や歌曲もプロデュースしている。万葉集を題材にした歌曲は、2006年黒澤明短編映画コンペティションにてグランプリを獲得したベルギー映画「お富」の挿入歌になる。アートとのコラボレーション作品も多く、現在デジタル音楽絵本を製作中。ラジオやTVなどメディアにも多数出演している。 現在、福岡にピアノ教室を持ち、クラシックピアノの指導を行う。

お仕事で心がけていること

クラシックピアノを学び演奏を身につける事は、 どんな方にとっても大きな魅力、財産になります。 その素晴らしさ、弾く喜びを毎回のレッスンで丁寧に伝えるよう心がけております。 一人一人にあった指導法で技術、感性、頭脳の向上を目指します。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。