株式会社Sunlight(サンライト)のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちがこの事業を始めた理由、それは“エネルギーの不安を抱えるご家庭を一つでも減らしたい”という想いからでした。電気代は年々上昇し、災害リスクも高まる中で、「太陽光と蓄電池はただの設備ではなく、家族の未来を守る力になる」と強く確信したことが原点です。
Sunlightは、営業・施工・アフターサポートをすべて自社で行う会社です。それは、外注任せにせず、お客様の暮らしに最後まで責任を持ちたいからです。現地調査の一つ、ビス一本の締め方、アフターの一言──その全てに“会社の姿勢”が現れます。だからこそ、私たちは誠実であり続け、嘘のない提案を貫くことを何より大切にしています。
創業から今日まで、多くのお客様のご縁に支えられ、関東一円に事業を広げることができました。お選びいただいた全てのお客様に、心から「Sunlightにして良かった」と言っていただけるよう、技術力の向上、社員教育、迅速な対応を徹底し続けます。
エネルギーの未来は、必ず変わります。
そして私たちはその変化を“お客様と一緒に創っていく会社”でありたい。
これからもSunlightは、地域とお客様に寄り添い、安心と価値のあるサービスを提供し続けることをお約束いたします。
代表取締役 阿部雅彦
益子町住宅用太陽光発電システム等設置費補助金制度
栃木県 益子町
益子町内の住宅に太陽光発電システム、定置型蓄電池、V2Hを設置する費用の一部を補助します。
- 対象者
- 町内に住所を有し居住している方
- 世帯員全員が町税等を完納している方
- 本町の補助制度において過去に同一の補助対象機器の設置に対する補助金を本人又は同一世帯の者が受けていない方
- 対象工事
- 太陽光発電システムの設置
- 定置型蓄電池の設置
- 電気自動車等充給電システム(V2H)の設置
- 補助額
- 最大8万円(太陽光は公称最大出力1kW当たり1万円・上限4万円、蓄電池/V2Hは設置費用の1割・上限8万円)
- 受付期間
- 事業完了日(設置工事が完了し保証が開始された日)から2か月以内
- 問い合わせ
- 町民くらし課 環境係
- 電話番号
- 0285-72-8519
