1. ゼヒトモ
  2. イベント
  3. 出張シェフ
  4. 出張シェフ
  5. ホワイトデーのサプライズは出張シェフが新しい!

ホワイトデーのサプライズは出張シェフが新しい!

2023/02/26 2023/02/28
ホワイトデーのサプライズは出張シェフが新しい!

2月14日、彼女と素敵なバレンタインは過ごせましたか?チョコレートなどのスイーツはもちろん、プレゼントなどもセットで贈ってもらった方も多いはず。そうなると、毎回悩むのがホワイトデーのお返し…感謝の気持ちを伝えるとともに、喜んでもらうにはどうしたら良いか?せっかくなので、何かサプライズをしたいと考えている男性もいるのではないでしょうか。そこで今回は、あなたにぜひおすすめしたいサプライズアイデアをご紹介します。

ホワイトデーのサプライズアイデア

ホワイトデーのサプライズ方法はさまざま。良いアイデアが思いつかない、という方に、ここでは女性に人気のサプライズアイデアを紹介します。

こだわりスイーツを贈る

マカロンスイーツ

大抵の女性はスイーツが大好きで、トレンドや話題のスイーツ情報をチェックしている人も!普段はスイーツに疎い彼氏が、人気のスイーツを調べて、わざわざ用意しただけでも女性にとってはサプライズになるほど嬉しいものです。なかでもおすすめなのは「マカロン」。色合いも可愛く、贈る意味は「特別に大切な人へ」なので本命の彼女にうってつけですよね。さらにサプライズ感を演出するなら、マカロン付きアフタヌーンティーなどを予約してみては?女性は、お姫さま気分でテンションが上がること間違いなし!

チケットなどを隠しておく

映画チケット

お返しのギフトの中にペアチケットをこっそり隠しておきましょう。通常のプレゼントはもちろん、もう一つ隠れていたプレゼントは嬉しいサプライズ演出になります。派手なサプライズが苦手な男性や女性でも、これなら取り入れやすいですよね。

ペアチケットは、お互いが好きなテーマパークや一緒に観たい映画のチケットなどがおすすめ。

花束をプレゼントする

ボックスフラワー

王道ではありますが、案外花束を贈ってもらう機会はそれほど多くありません。大好きな男性からもらった花束なら女性はとっても嬉しいはず。

花束を贈る時におすすめしたいのは「ボックスフラワー」。ボックスフラワーは、おしゃれで高級感のあるボックスにフラワーアレンジメントがほどこされており、開けた瞬間、箱にぎっしりと詰まったお花の華やかな見た目と香りを楽しめます。

ボックスフラワーの良いところは、持ち運びがしやすいことと、そのままおうちにも飾れるところ。これなら花瓶がなくてもお花を楽しめるので良いですよね。ボックスフラワーは、生花とプリザーブドフラワーの2種類がありますが、プリザーブドフラワーだと水やり不要で生花よりも長期間きれいなお花を楽しめます。

リッチなレストランでスマートに演出する

夜のロマンチックなフレンチレストランでのデ

普段はカジュアルなレストランで気軽にデートを楽しんでいるカップルなら、ホワイトデーなどのイベントを利用して、いつもよりちょっとリッチなレストランで、特別な時間を2人で過ごしてみるのもおすすめです。そんな中でサプライズ感を演出するなら、例えば予約の時に先にコース料理を決めておけば、スマートなエスコートに彼女もキュンとするはず!また、一部のレストランでは、最後のデザートに希望のメッセージを添えて出してくれるところや用意したプレゼントを一緒に持ってきてくれるといった演出をお願いできる場合もあります。

\ 無料でピッタリのプロと出会える /

意外と知られてない!出張シェフはサプライズに最適

ホワイトデーディナー

サプライズ演出のアイデアは色々とありますが、女性客がたくさんのスイーツのお店に入るのは落ち着かない…どのサプライズももうやったことがあってネタ切れ、そもそもサプライズしてみたいけど彼女が恥ずかしがるので難しい、という男性におすすめしたいのは【出張シェフサービス】出張シェフなら自宅でリラックスしながらサプライズの演出ができちゃいますよ

出張シェフサービスとは?

「出張シェフサービス」を利用したことはありますか?出張シェフサービスとは、プロのシェフが自宅に訪問して調理から料理の提供、片付けまでを一貫しておこなってくれるサービスです。高級なイメージを持つ人も多いのですが、今では料理から予算まで気軽に相談できるので、利用する人が増えています。

【出張シェフサービス】の基本を知りたい方はこちらもチェック>>>

出張シェフなら料理もスイーツもおまかせ

出張シェフの最大のメリットは、料理の希望を相談できること。彼女が好きな料理や2人で食べてみたかった料理なども依頼できます。料理はもちろん、デザートもお願いできるので、彼女好みのコース料理にすれば喜ばれますよ。

自宅ならサプライズ演出も恥ずかしくない!

サプライズをしたいけど、レストランなど他のお客さんがいる前でするのは、気持ちは嬉しいけど苦手だという女性もけっこう多いのが事実。でも出張シェフなら自宅なのでお客さんは2人だけ。サプライズでデザートを用意したり、食器を下げる際にプレゼントや手紙を持ってきてもらうといったオリジナル性にあふれる演出もできちゃいます。 

※サプライズ演出の対応可否に関しては、シェフに相談してくださいね。

今年のホワイトデーは【出張シェフ】におまかせ!

素敵なバレンタインデーギフトをもらったからこそ、今年のホワイトデーは、ぜひサプライズ演出をして彼女をより喜ばせましょう。デートで自宅に来てみたら、本格レストランになっていた!なんて演出をしたら、彼女はびっくりするはず。出張シェフサービスなら自宅でリラックスしながらも、いつもと違う雰囲気で食事デートを楽しめます。

さらに出張シェフなら、料理やデザートも事前に希望などを相談できるのも良いところ。ゼヒトモの出張シェフサービスなら、ホワイトデーの料理やデザートの気軽に相談できますよ。

  • ホワイトデーの料理について相談したい
  • ホワイトデーの出張シェフサービスの見積もりをとりたい

そんな方は、ゼヒトモから出張シェフサービスのプロを探してみませんか?

今年のホワイトデーは出張シェフサービスでサプライズ演出に決まり!

\ 無料でピッタリのプロと出会える /

出張シェフ関連の最新記事

2024/05/31
本場メキシコのタコスが食べたい!定番メニューの種類、サルサトルティーヤにこだわった東京の人気店もご紹介

タコスの定義って? メキシコの国民食、タコス メキシコを代表する料理の一つ、タコス。その定義はさまざまですが、「トルティーヤで具材を包み、サルサをかけたもの」などと言われるのが一般的です。 メキシコシティには、屋台やタケ […]

2024/02/21
作り置きは何日持つ?保存のポイントやおすすめの日持ち人気レシピも紹介

仕事や家事、育児などで忙しい中、毎日毎回食事を用意するのは大変ですよね。 「作り置きした料理は何日持つ?」「作り置きできるおかずのレシピを知りたい!」と思っている人もいるでしょう。 少しでも食事づくりがラクになるよう、休 […]

もっと見る

あなたのお困りごとをプロに相談してみよう

STEP 1:簡単無料依頼

2分でスマホやPCで簡単に依頼内容を入力します。

STEP 2:提案を受ける

最大5人のプロから提案を受けられます。あなたの条件に合うプロを採用してください。

STEP 3:交渉成立

プロと相談した場所・日時・値段で依頼したサービスを受ける。

この記事を書いた人

ゼヒトモ 編集部

ゼヒトモ 編集部

ゼヒトモ 編集部アカウントです。

お役立ち情報をLINEで受け取る

友だち追加

関連サービスからプロを探す