一言PR

撮影当日まで全力でサポートします!

企業情報・自己紹介

数ある中からご覧いただきありがとうございます。 都内を中心に活動する出張カメラマンのはやしょうと申します! 私は御依頼者様の撮影に込めた想いや あらゆるご要望と真摯に向き合い、 10年後20年後に心から撮って良かったと 思えるような写真を目指しています。 「出張撮影ってどう頼んだら良いんだろう?」 「こんなお願いしても大丈夫かな?」 普段使うことのないサービスなので色んな疑問があると思いますが一つ一つ丁寧にご説明しますのでお気軽にご相談ください! 【撮影可能】 □七五三撮影/お宮参り/お食い初め □成人式前撮り/入学記念撮影 □ウェディング前撮り/結婚式撮影 □カップルフォト/フレンズフォト ◇パーティーや懇親会の撮影 ◇イベント/自治体のお祭り/発表会 柔軟に対応出来ますので お気軽に御相談ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ○日々の撮影をinstagramにて更新中です!  @hayashida_photo ○その他の連絡先はこちら  E-mail : shogohayashida800@gmail.com  携帯 : 090-4486-8442  LINE ID : nekoneko800 ※もしお電話された際はチャットに一言”電話”とお送りください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経歴・資格

高校卒業から整備士として8年働いた会社のち友人の誘いで働きはじめた飲食店で接客にやりがいを感じあらためて自分が何をやりたいか考えました。 その後2019年に数ヶ月海外で生活した際にカメラを通して現地の人と交流したことをきっかけにカメラマンになることを決め2021年よりフリーのカメラマンとして活動を開始。 知人の撮影依頼から徐々に口コミで御依頼を頂けるようになり家族写真を始めイベントやライブの撮影からアーティスト写真も手掛けています。

お仕事で心がけていること

初めて依頼される方も多いので撮影イメージのヒヤリングや早いレスポンスを大事にし少しでも安心して頂けるよう心がけております。 また当日の撮影では人見知りされる方や撮影で緊張される方も多いのでコミュニケーションを何より優先し「楽しかった」と感じて頂けるような撮影を目指しています。 ありがたいことに「気さくな人だったので落ち着いた」「自然体で撮影できた」と言ってもらえることが多く、試行錯誤しながらやってきて良かったと感じています。

はやしょう / 出張撮影カメラマンさんの事例

出版記念パーティーの撮影をお願いしたい
主催者様の写真や登壇者様の写真、またパーティーの様子と集合写真の撮影を行いました。。
サービス写真
お客様の利用目的
撮影
実施時間・期間
1回
料金
3時間 22,000円
お客様の年齢・性別
40代 女性
地域
東京都千代田区