KCR

KCR

東京都足立区

対応可能エリア:

採用実績
4

東京都足立区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

内装工事歴11年。独立して4年、職人という男性が多い環境の中、女代表として日々精進しております! 職人って、いかついイメージないですか? ここ、ちょっと直してよ、、など言いにくくないですか? お会いして頂ければ分かると思いますが、私にはなんでも言いやすいと思いますw リノベーション、クロス、床が得意です。 屋根、解体、ハウスクリーニング、塗装、エクステリア、内装一式などやらせて頂いてます。 お客様に喜んで頂ける為に精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。 まずはお気軽にお声掛けください!

経歴・資格

内装工事歴11年。 中古分譲住宅の内装リノベーション工事、賃貸物件の原状回復工事、大手ゼネコン、テナント、など内装工事を幅広く行なっております!

お仕事で心がけていること

仕事をする上で、女性ならではの丁寧な仕上がりを心がけております。 お客様のお家を1から住みやすいように、リノベーションを仕上げる事が楽しい! 内装工事によってどんどんお部屋が綺麗になっていく過程がとっても楽しく、さらに工事が終わった後の施主様の笑顔が見れれば疲れも吹っ飛びます。とってもやりがいのある仕事なので、この仕事が大好きです。 相見積もり大歓迎です!まずはお気軽にお声掛けください!