湘南水道設備

湘南水道設備

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県茅ヶ崎市

対応可能エリア:

採用実績
5

神奈川県茅ヶ崎市

対応可能エリア:


一言PR

水回り~ガス機器まで、ご相談は当店までお気軽に!

企業情報・自己紹介

水道修理、お水のトラブルを解決する事業をしております湘南水道設備代表の島田と申します。 水道修理、緊急対応の経験が5年以上あります。 【心がけと強み】 ・お客様に対する丁寧な対応(挨拶、作業前の説明とご提案、ご納得戴いてからの作業)を心がけています。作業中もお客様のご質問にお答えしたり、今後気をつけた方が良い事等もお伝えさせて頂いたりしますのでお気軽にお声がけください。 ・お客様宅にお邪魔しての対応・作業等が多くありますが、手指消毒・マスク・衛星に気をつけて作業致します。 ・緊急対応で鍛えた丁寧で速い作業と対応が自慢です。 ・作業・工事後のアフターサービス(万が一の時の保証)を致します。(各項目毎に期間設定あり) ・現場の状況に合わせた対応力(5年以上経験してきた沢山の実績による)が自慢です。 ・ガス機器設置スペシャリストの資格も持っていますので、水道からガス機器の交換まで対応可能です。  まずはご相談下さい。 よろしくお願い致します。

経歴・資格

【実績】 ・水道蛇口の水漏れ対応(キッチン、洗面所、浴室、外蛇口) ・漏水対応 ・トイレのトラブル対応(水漏れ、流れっぱなし、ウォシュレット故障等) ・排水つまり対応(キッチン、洗面所、浴室、トイレ、下水、汚水桝等) ・給湯器、ガスコンロ等のガス器具の交換 ・システムキッチン交換、ユニットバス交換、各種ポンプ交換、リフォーム 等、多くの案件に対応・解決してきた実績があります。 現場一つ一つ構造やトラブル内容は違いますが5年以上の実績により数多くの事例を解決してきました。 【資格】 ガス機器設置スペシャリスト 【保険】 もしもの水漏れ事故等に備えて当店は損害保険に加入していますので、工事後に万が一の事が起きてしまった場合でもしっかり対応させて頂きます。

お仕事で心がけていること

【この仕事の好きな点】 ・色々なお客様に出会える事 ・お客様のご要望にお応えできたり悩みを解決できた時に、頼んで良かったと思って貰えたらとても嬉しいです。 【心がけている点、その他】 ・お客様に対する丁寧な対応(挨拶、作業前の説明とご提案、ご納得戴いてからの作業)を心がけています。 ・作業中もお客様のご質問にお答えしたり、今後気をつけた方が良いポイント(再発防止や問題解決の為)等もお伝えさせて頂いたりしますのでお気軽にお声がけください。 ・お客様宅にお邪魔しての対応・作業等が多くありますが、手指消毒・マスク・衛星に気をつけて作業致します。 ・緊急対応で鍛えた丁寧で速い作業と対応が自慢です。 ・作業・工事後のアフターサービス(万が一の時の保証)を致します。(各項目毎に期間設定あり) ・現場の状況に合わせた対応力(5年以上経験してきた沢山の実績による)が自慢です。 ・ガス機器設置スペシャリストの資格も持っていますので、水道からガス機器の交換まで対応可能です。ご相談ください。 【保険】 ・細心の注意を払って作業/工事をさせて頂いておりますが、万が一に備えて当店は損害保険に加入しておりますのでご安心ください。