田口 ゆいこ
3日以内

田口 ゆいこ

東京都文京区

対応可能エリア:

採用実績
5

東京都文京区

対応可能エリア:


一言PR

魅力が1番引き出されるオーダーメイドのヘアメイク

企業情報・自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。 ヘアメイクをしておりますyuikoです。 サロンでの店長、ステージショーなどでのヘアメイク、ブライダルなど様々な分野でのヘアメイクを経験いたしました。 現在は主にご自宅やご指定の場所へ伺い、ヘアメイク、メイクレッスンをさせていただいております。 メイク・メイクレッスンに関しては皆様のありのままの良さ、美しさを引き出すメイクを一番に行っています。 メイクは重ね方、塗り方一つで印象はぐっと素敵に変わります。眉毛の書き方、アイラインの引き方一つとっても同じです。 人の顔はたくさんの特徴やポイントがあり、カラー診断などで大きなタイプまではわかっても、本当に自分に合ったメイクの仕方はもっと細かい所にあると思っています。 顔のパーツによって色味が違っていたり、顔のパーツによってキュートさを持っていたり、キリッとした部分があったりと、皆様それぞれのパーソナルな特徴を捉えたヘアメイクをすることで、その人だけの美しさが輝きます。 そのため、こちらではカラー診断・タイプ診断等は行っておりません。完全にオーダーメイドのヘアメイク施術のご提供をしております。 何が似合うかわからない、どんなものを使えばいいかわからない、せっかく買った化粧品がうまく使えてるかわからないという方へも、お手持ちの化粧品と生活スタイルに合わせた取り入れやすいメイクレッスンをさせていただいています。 ヘアに関しても、ご予定や髪質に合わせたヘアスタイルをご提案させていただきます。 ヘアメイクを通して、もっと素敵になりたい方のお手伝いをしております。 対応メニュー ・ヘアメイク(様々なご予定ご相談ください!) ・メイクレッスン お値段はご希望のご予算、内容で無理のないご提案をさせていただいています。 平日の方が現在は予約が取りやすいです。 また、なるべく早いご返信を心掛けておりますが、お客様ご対応中は少々お時間いただくこともございますのでご了承ください。 皆様のこれからがより良くなりますように。 よろしくお願いいたします。

経歴・資格

ヘアメイク歴11年 ヘアメイクサロンでの店長経験、ブライダルヘアメイク・ステージショーヘアメイク経験有 日本語・英語話が可能です。 皆様の自然な美しさ、かつ初めて見る自分自身の美しさを引き出すヘアメイクが得意です。

お仕事で心がけていること

ご予定に合わせてその方の魅力を引き出すヘアメイクをしております。 メイクレッスンでは、ライフスタイルに合わせて、ご自分の良さが再発見できるようなレッスンを心がけております。一度自分の魅力に気付ければ、メイクの幅は無限に広がります。ずっとこの先も一緒にあるご自身の魅力を見つけるお手伝いを心がけてます。 ヘアメイクを通して皆様に自信と喜びを感じていただけることを一番大切にしております。

事例

まだ事例がありません