一言PR

オンライン、朝ヨガ、妊活、産前後、ヴェーダーンタ

企業情報・自己紹介

初めまして。 プロフィールに目を通して頂いてありがとうございます。とても嬉しいです! ◯オンラインyoga・オンラインde朝ヨガ 〇スタジオにて少人数レッスン 2つの方法にて、yogaを提供させていただいております。 Instagram始めました🌱➡️@yuka.yoga.one ぜひフォローお願い致します✨ 私自身、3人の子育てが少しずつ落ち着きはじめ、これから何が出来るのか...考える時間が出来はじめました。 そんな時にこのZehitomoさんに出会いました。パソコン等に不慣れな私に丁寧に説明していただき、会社の説明もしていただきました。ここでなら私の伝えたいことを広めていけると思いました。  ぜひ、1度ゆっくりご自分と向き合う時間を作り、ご自分の考え方のクセや身体、心にある混乱を1つずつ紐解いていく作業を手伝わせていただけたら嬉しいです。レッスン内で得た個人情報は他で使用することは一切ありません。ご安心ください。

経歴・資格

ヨガと出会って18年 ヴィンヤサ、アシュタンガなど比較的動きのあるヨガを自分の練習としてきました。 自宅で20分〜30分の朝ヨガを15年 自宅でのプライベートレッスンは5年 スタジオでの指導は10年以上になります。 その間に、インストラクター養成講座の指導も担当させていただきました。 資格 ベビーセラピー マタニティヨガ キッズヨガ 全米ヨガアライアンス200時間 漢方養生指導士 ※漢方養生指導士とは、 漢方基礎理論に基づき、大自然と調和し、かつ自分自身の体質に合わせた生活スタイルが実践創造できる人、つまり未病を治し、心身共により健康でより美しく充実した生活を実践・アドバイスできる人のことを言います。 アーサナの練習と平行して、ヴェーダーンタの勉強会に参加。 呼吸法、瞑想、チャンティング、サンスクリット語、ヨガとは...ということを、Cetanananda Swami チェータナーナンダにスカイプやワークショップを通じて学ぶ その他、解剖学のワークショップなどに足を運び、日々精進しております。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点 ◯少しでもヨガが気になる方に出会えること(子供達からご年配の方まで) ◯なんとなくヨガが好きになれた...體がラクになった...とにかく楽しかったなど笑顔が見れたとき ◯沢山の出会いの中で、ヨガと出会ってどのような変化があったとか...様々なことを知っていくうちにお客様自身のバックグランドが知れること ◯共に座学を通してヨガの本質をシェアしていけること ◯気づいたら笑顔でヨガの話が出来ていること ◯お互いが知っている言葉の意味を1つ1つ丁寧に見ていき、シェアしていくことで同じヨガの世界観を味合うことができる 心がけていることは、最低限のマナー。 ◯相手に不快な想いをさせない身なり ◯ムリに生徒様の情報を引き出さない ◯生徒様が理解出来てるか、納得できてるか確認しながら進める ◯分からないことがあれば、誤魔化すのではなく、次回のレッスン時、もしくはメールなどで後日調べて連絡をする ◯自分を、人を大切に真摯に丁寧に向き合う

事例

まだ事例がありません