株式会社REVERさんへの最新レビュー5(5件)新座さん埼玉県30代2024/095点サービス料金19,800円サービス品質5プロの人柄5防犯カメラ専門ということで依頼しました工事も綺麗で家族共々満足しておりますこのプロのおすすめポイントを教えてください防犯カメラ専門というところこのプロに決めた理由を教えてください防犯カメラ専門業者だったのでプロの人柄がわかる出来事があれば教えてくださいレスポンスが早く質問に的確にお応えくれたとこ工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてくださいなしこのプロに改善してほしいところを教えてくださいなし詳細を見る
株式会社REVERさんへの最新レビュー5(5件)新米マンション組合理事さん東京都30代2024/095点サービス料金385,000円サービス品質5プロの人柄5理事会から総会まで出席してもらい全会一致での導入までをサポートしてもらい非常に助かりました。マンションでの経験が豊富で他の議案にも直接のお仕事と関係ないのに意見を言っていただいたり勉強になりました。依頼内容はカメラ4台設置、保守点検込み数社見積をお願いしましたが対応、提案、金額、保守などトータルで他社を圧倒しておりました。非常におすすめできる会社様です。このプロのおすすめポイントを教えてください抜群の提案力このプロに決めた理由を教えてください物件に合ったご提案このプロに改善してほしいところを教えてくださいありません工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください配管などの施工がとても綺麗てしたプロの人柄がわかる出来事があれば教えてください管理組合がかかえていた問題に対して他の物件での事例をお伝え頂けて信頼できました詳細を見る
株式会社REVERさんへの最新レビュー5(5件)アパート大家さん東京都40代2024/085点サービス料金10,000円サービス品質5プロの人柄5小さいながらアパート経営をしております。以前までは某警備会社経由で防犯カメラを導入しておりましたが、今ではこちらにすべてお願いしております。導入から導入後の保守まで対応に満足しております。このプロのおすすめポイントを教えてください専門知識による提案力このプロに決めた理由を教えてください価格が安いというだけなら他にたくさんあると思いますが、それだけでなく専門家ならではの視点で提案をしていただけて話をするとその経験の豊富さが他社を圧倒していると感じたため。プロの人柄がわかる出来事があれば教えてくださいいいことばかりを言うのでなく同時にデメリットやリスクもわかりやすく提案していただきどれが最善なのかを一緒に検討していただけるところに人柄の良さを感じております。工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください建物正面は物件の顔にあたる部分ですのでなるべくなら配管等は見えないようにしたいと思っていたところをこちらの意図を最初から汲んで頂き隠ぺいで配線をしていただいたこと。このプロに改善してほしいところを教えてくださいありません詳細を見る
ユアハンディマンさんへのレビュー5(8件)バナナ大好きさん東京都2024/085点丁寧かつ速やかなお仕事をして下さり感謝しています。とても信頼出来る業者さんでした。またなにかの折りにはお願いしたいと思いました。
株式会社オーティーエスさんへのレビュー5(5件)HAさん2024/075点"どの業者にしたらいいか悩んでいた時に、こちらのみまもり.comさんに色々相談させて頂き決めさせていただきました。いつでも相談できるというのが一番大きかったですし安心できました。こちらに依頼して良かったです。ありがとうございました。"
株式会社オーティーエスさんへのレビュー5(5件)可児市さん2024/075点スマホ操作で自由に撮影場所を変更できるため、状況に応じて調整できる点が気に入っています。これまでも他社で2台設置していましたが、モニターがなく何か起こった際に後からデータを確認することだけしかできませんでしたが、今は家でも外出先でも常に映像を確認できるのでとても安心感があります。室内に設置すれば外出中にペットの様子も確認できるので追加で設置をお願いすることも検討しています。
株式会社オーティーエスさんへのレビュー5(5件)可児市さん2024/075点既設のカメラだけでは死角も存在し防犯という面では不十分でした。また事務所にいる時にしか映像(リアルタイム映像)を確認できない点や過去の映像を見る為には事務所のPCからレコーダーにアクセスしてしか見ることが出来ず不便を感じていました。今回導入して一番気に入っていることは、スマホから常に会社の状況を確認できることです。また過去の映像もスマホで確認できるため、夜中に防犯ブザーが鳴った際も自宅で数分前の映像を確認し、不審者が来たのかどうかを自宅にいながら確認でき、自身で会社を見に行く手間や危険からも解消されました。
株式会社オーティーエスさんへのレビュー5(5件)可児市さん2024/075点旦那様:防犯カメラを設置する前は大切なバイクが盗まれないか常に心配でしたが、設置後は守られている安心感もあり、仕事の合間にスマホから状況が確認できるので今まで以上に仕事に集中できます(笑)奥様:仕事の都合上小学生の息子が留守番をしなくてはならない時間がありますが、外出先からでもスマホで帰宅しているかの確認や自宅での様子をみまもることが出来るので、不安が一つ解消されました。
NEWSTARさんへのレビュー5(50件)ゲストユーザーさん2024/065点予算などの相談もとても親身に聞いてくださり、金額も明瞭で、何よりご担当者様の人当たりが良くとても信頼が置けるなと思いました。 次回も必ずこちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
NEWSTARさんへのレビュー5(50件)匿名さんさん2024/065点今回は、急な申し込みにもかかわらず、たいへん迅速、かつ丁寧な作業をして頂き、本当に有難う御座いました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。