防犯カメラ設置工事業者業者の口コミ(評判)
4.9
(145件)
全149件
2025/05
このプロのおすすめポイントを教えてください
仕事が丁寧で、相談事があればすぐに声をかけてもらえたので、安心して作業が終わるのを待ってました。
このプロに決めた理由を教えてください
大手の工事をしていたということと、手持ちのカメラも設置していただけるということで決めました。
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
優しい人柄でした。
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
目立たないように配管していただき、配管もまっすぐで非常にきれいに仕上げていただきました。
このプロに改善してほしいところを教えてください
ちょっと忘れっぽいようです。お昼に資材買にいってました。
2025/02
このプロのおすすめポイントを教えてください
他社と比較して価格が安くリーズナブルなところと事前の仕様説明がわかりやすく、仕事が慣れているのか思ったより早く工事を終わらせてくれた点。
このプロに決めた理由を教えてください
礼儀正しい感じで、人柄に好感がもてたから。
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
工事の際に素人にわかりやすく取り付け後の見た目など、仕上がり状態の説明があった事。
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
LANケーブルで繋ぐ、有線タイプのカメラを取り付けてもらいました、夜間カラー撮影可能なものを依頼、LED照明付きカメラなので夜でもはっきりと綺麗に映像が残っていて安心です。
また、いつでも好きな時にスマホで画像が遡って見れますから安心で良かったです。
カメラ取り付け後の見た目も良かったです。
また、いつでも好きな時にスマホで画像が遡って見れますから安心で良かったです。
カメラ取り付け後の見た目も良かったです。
このプロに改善してほしいところを教えてください
職人さんだから、口数が少ないのは仕方ないけど、今後もっと性能の良いカメラなど出たら教えて積極的に機器交換や売込みが欲しい。
2024/12
このプロのおすすめポイントを教えてください
取り付け方が丁寧で、わかりやすく説明して頂きました。防犯カメラを素早く取り寄せて頂き間に合わせてくれました。
このプロに決めた理由を教えてください
依頼をして間もなく連絡をくれたのがREVERさんで急ぎの依頼内容も引き受けてくれたので。決めました。
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
話しやすく物知りで何にでも対応してくれそうで頼りになる存在感のある人です。
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
仕上がりは問題なくカメラの位置、角度とセンサーの位置、角度も良かったと思います。
このプロに改善してほしいところを教えてください
特にありません。
2024/11
このプロに決めた理由を教えてください
知識、説明力、仕事に対する向き合い方、プロ意識。
防犯カメラの設置という安全に関わる依頼だったので、信用できる人に頼みたかったから。
防犯カメラの設置という安全に関わる依頼だったので、信用できる人に頼みたかったから。
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
配管等目立たないように、施行依頼しましたが、建物外観を損なわないよう綺麗に仕上げて頂きました。
家の構造上その過程で難航した際も根気よく丁寧に慎重に作業していただきました。
家の構造上その過程で難航した際も根気よく丁寧に慎重に作業していただきました。
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
自分で用意した防犯カメラに購入時不具合があり、交換できた場合再度別日に作業していただけると声をかけていただきました。
現場から比較的近距離だったこと、その作業が短時間で終わることを説明していただきました。
私利私欲のためではなく仕事に誇りを持ち、相手の身になって考えられる方だと思いました。
現場から比較的近距離だったこと、その作業が短時間で終わることを説明していただきました。
私利私欲のためではなく仕事に誇りを持ち、相手の身になって考えられる方だと思いました。
このプロのおすすめポイントを教えてください
温かみがあり相手の立場になって物事を考えられる方です。
代表取締役自らお越しいただきましたが、一緒に作業する部下の方への接し方も丁寧で、素敵な会社なんだろうと思いました。
代表取締役自らお越しいただきましたが、一緒に作業する部下の方への接し方も丁寧で、素敵な会社なんだろうと思いました。
このプロに改善してほしいところを教えてください
ありません。
2024/06
このプロのおすすめポイントを教えてください
料金はとても良心的なのに、大満足の仕上がりです!!本当にありがとうございました!
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
設置するだけではなくて、配線をしっかり隠してくださって、仕上がりもきれいです。
2024/04
このプロのおすすめポイントを教えてください
提案の良さ・総合的な印象
このプロに決めた理由を教えてください
小学校に取り付ける際に、予算の問題がありました。安いものではダメですが高すぎてもダメ。という点でいくつか相見積もりをしてました。ネットで検索したのですが、M&Aさんのサイトが出てきて、窓ガラスフィルムもやっておられ、窓ガラスフィルムもガラス飛散防止で検討していたました。一社で済む手間も考えましたが、特に色んな要望に合わせた引き出しをもっておられ、価格ではこれ、性能面でいえばこれ、安かろう悪かろうの提案は素人でも分かるくらいにご提案してくださいました。決め手といえば、誠実さです。寄り添ってくれているという気持ちが伝わってきてアフターフォローも含めて決め手となりました。
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
具体的なことや出来事というよりも、人柄の良さが一挙手一投足に出ており、工事前も最終確認で笑顔でわかりやすく施工時間も工事時間も説明していただきました。防犯カメラについては画角調整に3時間も付き合ってくださり、本当に満足しました。
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
画角調整と走らせる配線の綺麗さや穴あけ工事の穴隠しなど、まるでポンと取り付けたような仕上がりでした。窓ガラスフィルムは貼ったか貼ってないか分からないくらいの綺麗な仕上がりでした。
このプロに改善してほしいところを教えてください
ありません。
2024/04
このプロのおすすめポイントを教えてください
ポイント
このプロに決めた理由を教えてください
理由
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
人柄
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
工事の仕上がりは
2023/10
このプロに決めた理由を教えてください
行動力があり迅速に対応してくれます。
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
親身になり相談に乗ってくれました。
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
配線も中を通して頂いたので全体的にスッキリしてます。
2023/09
このプロに決めた理由を教えてください
以前エアコン工事を依頼した際とても手際良く丁寧に対応してくださったので防犯カメラの設置の依頼もお願いしました。
このプロのおすすめポイントを教えてください
質問にも丁寧に答えてくれます。
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
とても綺麗に設置して下さり画質も良く大満足です。
2023/09
このプロのおすすめポイントを教えてください
親切丁寧に対応してくれる。
このプロに決めた理由を教えてください
安心して修理を頼める。
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
修理全般の工事屋さんがいて、どんな工事でも対応してくれる。
工事の仕上がりはいかがでしたか?具体的によかった点を教えてください
満足している。
このプロに改善してほしいところを教えてください
特になし。
2021/09


















