1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. 音楽
  4. ボイストレーニング
  5. Freestyle C ボイストレーニング

一言PR

初めての方も安心!楽しく歌いましょう♪

企業情報・自己紹介

皆さまこんにちは! 岡本千尋です! 10年以上のシンガーとしての経験はもちろんのこと、他にもエンタメ裏方、接客業など経験したこともあり、どのような方が来られましても楽しんでいただけるようなレッスンを提供いたします。 初めてのレッスンお申し込みの際は、お試ししてみないと分からないと思いますので60分2,000円で体験いただけます。その中で、あなたに合う内容をお話しながら判断し、レッスンしていきます。 その1時間だけでも、あなたのお悩みや、改善方法を見つけられるのでまずはぜひ!お試しください! 邦楽、ポップス、ロックはもちろん、洋楽にチャレンジしてみたい!音程が取れない。リズム感がない。人前で話すのが苦手。 どんなお悩みでもまず、ご相談ください。 その後の通常レッスンは60分6,000円(スタジオ、機材費用込)となります。

経歴・資格

長崎県長崎市に生まれる。 中学生の頃からカラオケオーディションや地元のライブハウスでのイベント出演など経験。高校で吹奏楽部へ入部し打楽器を学び、その時にドラマーとして友人とバンドを組む。吹奏楽部やバンド、ソロシンガーとして、クラシック、ミュージカル、ポップス、ロックなど様々な音楽に触れる。 音楽の専門学校へ進学後、洋楽の名曲や、ゴスペル、ミュージカルに触れハマっていく。 卒業後、ゴスペルグループとしての公演や、ソロライブ、ガールズグループでの活動を経て2016年に上京。 上京直後はイベント制作の裏方として企画制作を学び、個人での音楽イベント企画制作へ活かす。 制作会社退社後は、ボーカルスクール勤務 他、ライブハウス、レストラン、ショークラブ、クルーズ船など各地で洋楽をメインとして歌い、今も精力的に活動中。

お仕事で心がけていること

歌の楽しさ、深さが伝わるのが嬉しく、一緒に楽しんで時間を過ごせる事。生徒様の成長を見ることができる事がとても好きで喜びです。 一人一人に合ったレッスンがとても重要だと思うので、必要最低限のコミュニケーションも大事にしております。