企業情報・自己紹介

初めまして! 2019年4月1日にOPENの おそうじ革命 千葉市川本八幡店 店長 長谷川秀樹と申します。 大手ハウスクリーニング会社にて10年の経験を積み 一切の妥協を許さず、お客様第一をモットーに、 仕事一筋、今日までハウスクリーニングに携わってまいりました。 水回り清掃、エアコン洗浄、WAX、カーペット洗浄etc お家まるごと全部! 全てお任せください! 特に得意としているのは、エアコン洗浄! お掃除機能付きのエアコンをご購入されて、 店員さんから「お掃除不要なんですよ~」と... 油断してはいけません!(笑) 暑い夏、冷房を使うことによって内部に湿気が溜まり、 吸い込んだ埃などでカビを発生させます。 また、キッチンからの油煙や煙草のヤニなどのニオイも内部を汚します。 ぜひ一度お試しください。 ハウスクリーニング技能士の資格を取得! お家の中の気になる汚れの落とし方や、【KIREI】をご提供させていただいた後の 維持の仕方など、なんでもご質問ください! 言葉だけでなく、実技なども交えながら 解かりやすくお答え致します。 最後になりますが、 まだまだ新参者ではありますが、 仕事にかける熱量の豊富さや、知識・技術などは 誰にも負けない自信があります。 千葉市川本八幡店 長谷川秀樹を 今後とも宜しくお願い致します!

経歴・資格

おそうじ革命 ・エアコンクリーニング ・キッチンクリーニング ・レンジフードクリーニング ・浴室クリーニング ・トイレ、洗面所クリーニング ・窓サッシクリーニング ・空室クリーニング ・定期清掃 ・時間制クリーニングサービス

お仕事で心がけていること

-再作業制度 弊社の清掃作業仕上がりに納得いただけない場合は、3日以内にご申告いただければ日程調整の上、再作業させていただきます。 -物損事故 万が一サービス中に、清掃が原因で破損事故を起こした場合は、破損箇所のみの価値(その時の市場価値)や部品などの価値を算出し、弊社にて賠償いたします。 法人様、店舗様の場合、営業補償などは申し訳ございませんが一切しておりません。 損害保険加入しております -明瞭会計 ハウスクリーニングは、料金が不明瞭とご指摘が多い業界です・・・ おそうじ革命は、完全料金固定型ですので、安心してご利用ください! -衛生面 作業箇所は、除菌仕上げです。 現場では、完全抗菌スリッパを着用しております。 -セールス 作業時、おそうじ関連商品などのセールスは一切行いません。 -静かなおそうじ 作業中は、スタッフ同士のおしゃべりを禁止しております。 ※作業の進行など現場に関係する内容は会話することがあります。 -プライバシー ご依頼されたエリア以外の出入りを禁止しております。 お客様の情報に関しては、個人情報保護方針をご覧ください。 現在色々なハウスクリーニング業者が存在する中、おそうじ革命を選んでいただけるお客様には絶対に損はさせたくない!そして安心してサービスをご利用頂きたい!そんな思いから安心保障を宣言させて頂きました。 私たちも、毎日この宣言に目を通し緊張感を持って業務にあたりたいと思います。 お客様にとって、働く従業員にとって、社会にとって、「良いご縁だった」と言えるように日々頑張っていきたいと思います。

事例

まだ事例がありません