一言PR

ベース初心者向けのレッスン。大人の方も大歓迎。

企業情報・自己紹介

エレキベース、ウッドベース(コントラバス)の初心者向けレッスンをいたします。 音大卒ではないし、ベースを始めた年齢も遅いですが、 短期間でライブ出演できるまでになった私なりのノウハウをお伝えします。 ♪こんな人におすすめ♪ ・ベースを弾いてみたいけど、何から始めたらよいかわからない ・バンドでベース担当になったのでなんとかしたい ・若いころやっていて長い間ブランクがあったけど、もう一度やってみたい ・楽譜は読めないけど、演奏してみたい曲がある ・ウッドベースを始めたい ・ジャムセッションに参加できるようになりたい ・特に発表する場はないけど、趣味でベースをやってみたい、など。 その他、ご要望があれば、できる限り対応いたします。 ♪レッスン場所♪ 主に西東京周辺のスタジオですが、東京都内であれば調整可能なのでご相談ください。

経歴・資格

ポップス、ロック5年。 米国・カリフォルニア州でライブ出演経験あり。 ジャズ8年。 東京都内、東京周辺にて演奏活動しています。 ライブは月3~5回、ジャムセッションのホストは月3~4回。

お仕事で心がけていること

お一人ずつご要望をお聞きし、その方に合ったレッスンをいたします。