一言PR

若者に刺さる今風なイケてるモノを作ります。

企業情報・自己紹介

はじめまして!ビデオグラファーのShinyaです。 ▼アピールポイント 企画から、撮影編集まで一貫して一人で行えるので、クライアント様の意向をしっかり汲み取る事ができ、スピードや単価も制作会社と比べると柔軟に対応できます! 営業やマーケティングも経験しておりますので、対人でのコミュニケーションも円滑に進めることができます。 土日祝日でも連絡受け付けておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください!即レスで対応させていただきます。 ▼制作物 インスタグラムの投稿を見てもらえれば雰囲気を理解してもらえると思えるので下記に記載しておきます! instagram URL:https://www.instagram.com/shinya_insta_/ ID:shinya_insta_ 詳しい制作実績に関してはポートフォリをサイトをご覧ください。 ▼料金体系 依頼内容によって大きく異なるので最低ラインのみ記載しておきます 写真撮影:15,000円〜 動画制作(編集のみ)30,000円〜 動画制作:50,000〜

経歴・資格

フリーになる前はDMM.comグループのハッシャダイという会社に3年間所属しておりました。 営業(訪問販売)、広告運用、SNS運用、ライターを経て映像制作に出会い自分の力を一番発揮できる職だと感じ熱中して仕事に取り組み、更に自分の力を磨きたいを思い今年の2月よりフリーとして活動する事に決めました。 昨年は人気youtuberレペゼン地球を起用したリゾートバイト事業の動画の制作なども取り組みました ▼スキル ・Adobe premiere pro 2年 ・Adobe after effect 半年 ・ダヴィンチリゾルブ 3ヶ月(カラーグレーディングソフト) ▼使用機材 一眼レフ gopro 電動スタビライザー ドローン

お仕事で心がけていること

映像制作の好きな点は自分の仕事が目に見える形に残る事、いい映像を作った時クライアント様に喜んでもらえる点です! 心がけていることは「即レス」です。 常に最速で対応して、気持ちよく円滑に仕事を進めることを意識しております。

事例

まだ事例がありません