株式会社SLホーム
5時間以内

株式会社SLホーム

http://www.slhom-e.com

千葉県松戸市

対応可能エリア:

採用実績
7
事例掲載
10
http://www.slhom-e.com

千葉県松戸市

対応可能エリア:


一言PR

部分リフォームから全面改修工事までアイデア満載です

企業情報・自己紹介

初めまして、株式会社SLホームの足立と申します。松戸市を拠点に千葉・埼玉・都内にて住宅リフォームを中心に展開しております。    住いをご購入され新しい暮らしをはじめられる方、住み慣れた街・今のお住いにこれからもずっと暮らし続けたい方の工事後のご満足・笑顔ために弊社ではリフォームプランナーとして25年の経験を持つ私を中心に現場サポートスタッフ及び職人さん・協力業者と一丸となり日々活動しております。  ◎弊社の得意分野は、私自身が設備工事の経験があることもあり、水廻り・設備工事が伴う内装(専有部分の配管更新工事等も対応しております)工事や部分的な増築等。◎終の棲家にするための水廻りの空間拡張等の間取変更、オール引戸・完全床段差無し工事等のバリアフリープランや現場造作収納製作及び木工事です。 ■それらの工事・プラン全てにオリジナリティ・アイデアが詰まったご提案を+させて頂きます  ➔例えば、バリアフリー工事でしたら・・・でついつい笑顔が出てしまう・元気   が出るようなデザインにもこだわったバリアフリープランをご提案いたします。  ➔間取変更・全面改修工事でしたら・・・オール引戸プラン・リビング天井全   LEDダウンライト(調光・調色・スマホコントロール可能)プラン、タワマン建  具プランetc…  ➔お風呂リフォームでしたら・・・ひと回りふた回りサイズUPしたシステムバ  スへの入れ替え・  ➔キッチンリフォームでしたら・・・既製品+現場造作で可能オープンキッチン   ・お気に入りのゴミ箱が置け上部に家電収納(スライド式)組み込める背面収納 ●お部屋の間取り図等、お送り頂けましたら無料にてプラン作成(CG作成・お見  積)させて頂きます。 ●現地下見・打合せのご依頼もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

経歴・資格

設備工事の経験及びリフォームプランナーとして28年の経験を持つ私を中心に現場サポートスタッフ及び職人さん・協力業者と一丸となり日々活動しております。 ●松戸市新松戸・流山・三郷・市川エリアにて専有部分の配管更新工事約120件、 ●スケルトンリフォーム(床段差解消プラン)80件、その内オール引戸プラン20件 ●室外機が置けない北側洋室への壁掛け型エアコン設置(在宅隠蔽配管)工事40件 ●キッチンメーカーでは対応できないビルトイン設置(ワインセラー・浄水器他) ●弊社オリジナル提案「私にピッタリ!幅もピッタリ」  ~カウンター高さ・幅を身長・現場に合わせ変更できるカップボード ●マンションのベランダでソーラー発電による「停電しない家」の開発・施工    ●洗面所・トイレと廊下との段差含む➔完全床段差無し・オール引戸プラン  

お仕事で心がけていること

◎打合せをすすめお客様とアイデアを出し合いプランを煮詰め形になっていく点 ◎完成しお引渡しの時にお客様のご満足いただけた笑顔を拝見できるところ◎半年後等に行って実際に使いやすくしているところを確認をさせて頂けるとこ等も好きな点打合せの際に専門的な言葉を使わないようにしております。◎部分的なリフォームの場合でも出来るだけ出来上がのイメージがつかめるようCGを作成したり、打合の際にその場でスケッチを書いたりし解り易い説明を心がけいます。また、工事中のご近所様への丁寧なご挨拶・配慮等も心掛けております。 ◎現在は様々なライフスタイル勤務スタイルがある時代です。そういった中でお客様の貴重なお時間を大切にするよう心掛けております。◎メール・資料のお届けであったり、既存現場・ショールム見学などへのご案内・同行させて頂くなどお客様が満足でき心に残るような対応をさせて頂きます。

株式会社SLホームさんの事例

中古物件をお洒落に内装リフォーム
内装の張り替えと建具をお洒落にしたいとのことでしたので、床を全面的にウスイーターを貼り、イメージを一新しました。イメージ通りの仕上がりになりご満足して頂けました!
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
リビング・洋室
施工期間
1ヶ月
施工費用
3,000,000円
地域
東京都葛飾区
築40年のマンションをリノベーション
設備の老朽化(専有部分の配管含む)が気になり家族構成の変化に伴い、間取り変更をしたいとのご依頼。リビング・和室等2重天井にし段差解消のため床も2重床にしました。和室(畳スぺ―ス)を狭くしリビングを広くしました。玄関・廊下の天井は高くし、廊下の幅を約12㎝広く、トイレ・洗面所も広くし車いす対応のプランにて施工させて頂きました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
リノベーション
施工期間
2ヶ月
施工費用
7,800,000円
地域
千葉県松戸市
タンクレストイレで快適な空間に大変身
今まであったトイレを、タンクレスタイプにしたいとのご要望。手洗いを別途で設けたいが、狭くはしたくないとのことでした。既存で使えるものは残しつつ、全体が明るくなるように設計しました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
トイレ
施工期間
4日
施工費用
400,000円
地域
埼玉県吉川市
バリアフリーの水回りで家族で住みやすく
ご主人様が右半身が不自由で物を握らることができないので、体を支えられるようにして欲しい。トイレ、洗面所入口の段差(10㎝)の解消と、脱衣所・お風呂を助介助しやすい広さにしたい、洗面所入口に戸を付け、玄関も窮屈なので広くして欲しい。とのご要望でした。お風呂などの水回りをリノベーションしています。同時に配管も老朽化しているので新しくいたしました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
洗面所・お風呂・トイレ、玄関、専有部分配管
施工期間
2週間
施工費用
2,600,000円
地域
千葉県松戸市
簡単施工でクローゼットを使いやすく
北洋室のウォークインクロゼットが使いずらい…とのご相談。開口部を広く高く取った通常のクロゼットに変更をおすすめいたしました。内部の棚・パイプはそのままで、便利になっています。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
洋室ウォークインクロゼット
施工期間
2日間
施工費用
120,000円
地域
墨田区太平
高齢期に備え、バリアフリ―仕様に。洗面所・トイレ・お風(シャワールーム)も車椅子でらくらく
スケルトンにし新規間仕切り、天井を2重天井にし、床も2重床にしバリフリーにしました。(工事前は、廊下から洗面所・トイレが12㎝、リビングとの段差が15㎝ありました。弊社の技術・工夫により床上げを極力抑えております。(※他社さんとの差は約8㎝)天井高は2.5m➔2.27mに約23㎝低くなりましたが、全照明をLEDダウンライトにし、天井までの高さ(幅もワイド)のリビング入口上吊り引戸(panasonic製)により、圧迫感はありません、専有部分の配管も全て更新しております。弱かった水圧も上げました。ご提案させて頂いた、縦型ブラインド・コンクリート打ちっぱなしの壁紙と透明感のある照明でモダンな空間になりました。一空間になった脱衣室の床には電気式のスポット床暖房も設置してあります。大容量ウオークインクロゼット、リビングのオープンボードを設置しテレビを壁掛けにしました。リビングからの明かりを洗面所に取り込む窓の設置や造作洗面化粧台、洗濯機上のオープン棚、収納等デザインにもこだわり設計しました。※お部屋の中の壁の出っ張りは全て「足の小指セーフティ仕様」です。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
室内全体
施工期間
2ヶ月
施工費用
7,000,000円
地域
千葉県市川市
もっと見る