一言PR

動と静の時間から、心と体の休息の場を提供します。

企業情報・自己紹介

アットホームな自宅ヨガ教室です。 日中は月8回の開催日の中からお好きな日に通っていただけます。 効果を出すのに月4回の方から、お仕事など忙しいけどたまには来たい方まで ご自分のペースで目的に合わせて来ていただいています。 子連れOKママヨガクラスは乳幼児連れのママさんが来てくれています。 託児はつきませんが、出来る範囲で動いてもらっています。 お子さんが騒いでも、授乳やおむつ替えも気にしなくてOKです。 ちょっとしたリフレッシュになると好評です。 癒しのヨガから動きのあるヴィンヤサヨガ。 様々なスタイルで提供しています。 初心者の方も安心してご参加ください。 挑戦ポーズをしたい方には提案もしています。 ヨガの楽しさを実感してもらえるよう務めています。 健康面からも精神面からも自分をいたわる時間をを作りましょう。 TEL 090-2818-1872 MAIL a155ya@hotmail.com HP https://yoga-ritam.jimdosite.com/ アメブロ https://ameblo.jp/yogadaisukinanoda/ YOGA RITAM 谷江 彩也子

経歴・資格

ホットヨガスタジオで4年勤務 独立して、Yoga Ritam(自宅教室)、ヨガスタジオ、大麻体育館のヨガクラス、サークル、スポーツジムにてフリーインストラクターとして2年活動。 その後転勤先の上富良野町で4年ヨガサークルを開催。 2019年札幌に戻りYoga Ritam再開 インド政府公認ヨ-ガニケタンインストラクター 峰岸美智子公認ヨガ棒インストラクター 片岡まりこ公認キッズヨガインストラクター ダーマ・ミットラー全米ヨガアライアンス半分参加(仕事休めず半分)

お仕事で心がけていること

好きな点は、お客様が喜んでくれた時が何より嬉しいです。 何かしらお役に立てたことに喜びを感じます。 心がけていることは、居心地の良い時間を過ごしてもらえるように心がけています。 お客様との関わり方 気軽にお話ししています。出会いに感謝しています。