一言PR

集客できるホームページならデザインブリッジ.JP

企業情報・自己紹介

株式会社デザインブリッジ.JPにご相談頂くクライアントは「とにかくカッコよく」というデザイン重視の方から「売上に結び付くSEOに強くコンバージョンが上がるサイトに」と数字にシビアな方まで幅広くいらっしゃいます。 ただ私達が関わる多くの中小企業のクライアント様の要望で共通しているのは 「検索したら上位にあがるように」 「お問合せや顧客リストを取れるサイトに」 「ただしコストはなるべく抑えたい」 当社は、デザインだけでなくSEOに強くコンバージョンが上がるホームページを制作し、ネット集客の仕組み作りを実践してきました。そのノウハウで課題解決に必要なご提案から、コンサルティングも行います。 数字やデジタルで表現される「事実」を根拠にホームぺージ制作・運用保守・コンサルティングをしていきますが、クライアントとは心の通ったHEARTFULなパートナーシップを築きたいと願っています。 ただ依頼された仕事のみをするのではなく、日本人らしい「かゆいところに手が届く」WEBコンサルティング会社です。

経歴・資格

大阪府立大学工学部卒業、大手ITコンサル会社に勤めていた2名で2016年に立ち上げた会社です。 代表はコーダー&グラフィックデザイナー、副代表はコピーライト&デザイナー、そこに元海上自衛隊のSNSコンサル&動画クリエイターというメンバーが加わり3名で構成されている集客に特化したデザイン会社です。 代表が3年中国に在住、他事業も経営し海外との取引もあることを活かしたグローバルで色んな視点から売上の上がるホームページ制作を得意としています。 メンバーそれぞれが得意としている分野があり、トータルで御社のWEB集客をサポートします!