しるし寫眞館

しるし寫眞館

和歌山県和歌山市

対応可能エリア:

和歌山県和歌山市

対応可能エリア:


一言PR

なんでもない日常をしあわせの"しるし"に

企業情報・自己紹介

-----📸ごあいさつ📸----- はじめまして! 大阪府最南端の小さな町を拠点に 出張撮影を承っております しるし寫眞館(しゃしんかん) 西田 三徳(にしだ みのり) と申します。 ご家族やお友達、最愛の方との なんでもない日常を しあわせの"しるし"として 残します。 また、日常をご自身で素敵に残したい方に 向けて、出張カメラ教室も始めました。 「一眼レフを買ったけれど、撮った写真を 見るとなんか違う」 「機能が多すぎて使いこなせない」等 カメラを買ったばかりの誰もが 経験する壁を乗り越える お手伝いをいたします。 まずは基本的な使い方から 最終的にはマニュアルモードを 使いこなせるレベルまで まったくの素人からやってきたからこそ 共感できるみなさまのお悩みに お答えいたします。 まずはお気軽にご相談ください。

経歴・資格

-----📸カメラ歴📸----- 8年(2022年現在) (2014年5月)結婚を機にミラーレス一眼購入 (2015年3月)長男の誕生を機にフルサイズミラーレスデビュー (2018年10月)報酬をいただいての撮影スタート (2021年3月)「しるし寫眞館」を屋号に本格的に出張撮影開始 現在まで、家族写真の撮影実績多数 結婚式やカップルフォト、ニューボーンフォトやお宮参り、七五三等、ご家族のかけがえのない今をたくさん残して参りました。

お仕事で心がけていること

-----📸この仕事の好きなところ📸----- ご家族の思い出の1ページを自分の手で 残せるところ