アリス牧園ドローン空撮サービス
7時間以内

アリス牧園ドローン空撮サービス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://alice-makizono.net/

茨城県つくば市

対応可能エリア:

採用実績
4
事例掲載
1
https://alice-makizono.net/

茨城県つくば市

対応可能エリア:


一言PR

写真も動画もドローンでも、動画編集でDVDも

企業情報・自己紹介

[写真撮影・動画撮影] 保育園の運動会や卒園式、七五三・新宮参り、各種スポーツ、結婚式、フルオーケストラから、ミュージカル、日本舞踊、邦楽演奏会など、各種イベントを写真撮影したり、動画で撮影して、素敵なDVDに致します。 [ドローン空撮] ドローンを活用した空撮映像も効果的です。 都心での映像も撮影可能です。 撮影自体、子供たちやお父様、そして、撮影地のご近隣の方にも大人気です。 [PR動画] YouTubeやSNSに使える説明会向けのPR動画、企業様向けイメージ動画も制作します。 ( 360度カメラ) 写真や動画撮影でも、360度カメラを活用して、 効果的な作品を作ることができます。

経歴・資格

カメラメーカーを定年退職して、起業しました。 お客様は、個人の方から、法人、学校、市町村まで、広くいらっしゃいます。 ドローン映像では、TBSやフジテレビでも、放映実績があります。 国土交通省からの許可も得ていますので、全国の人工集中地区でも撮影可能です。 市町村の公式YouTube動画も制作しました。 ウェディングでも、4~5台のカメラを用い、感動的な映像にします。 野球や、サッカーの試合も、TV中継に近いような映像をお作りします。

お仕事で心がけていること

【お客様の想いを大切にする】 人生の大事な瞬間を残したい、そのため、大切な一瞬と、主役の方の感動の一瞬の表情をとらえることを心がけています。 主役の方のみならず、本人を支える愛すべき家族の皆様の想いも大切にしています。 本当に大切なことは、今この時に、ご家族がどれだけ愛し、どれだけの思いが込められているか、 お客様の生の言葉を、写真や、動画では、文字にしたり音楽にのせて、作品にさせていただいています。 お子様へのご家族の想いをメッセージとして、動画のエンドロールにお入れします。ご両親のメッセージは、お子様の一生を支えていく言葉になるでしょう。 お客様から、「一生の記念になる」と喜んでいただけたときは、とてもやりがいを感じています。

事例

野球のプレー風景を撮影
野球のプレー風景を撮影したいというご依頼をいただきました。野球場でドローンも活用し、センター方向からの野球中継風の映像も撮影しました。
. . . もっと読む
お客様の利用目的
野球愛好者仲間では撮影できない写真をプロにお願いしたいから。
撮影枚数
500枚
受け渡し形式
データ
撮影時間
2時間
撮影料金
28,000円
撮影場所
市営球場
撮影地域
茨城県常総市
すべて表示