avatar

藤崎 司

tier new-user

神奈川県横浜市 鶴見区

承認済み個人情報

メールアドレス

自己紹介

一言PR

日本中をドラム修行して回っていたのでその膨大な経験

企業情報・自己紹介

この度はご覧いただきましてありがとうございます^_^ 31歳、1歳4ヶ月の父です^_^ ドラムは14歳の時に出逢い15歳、中学三年生の頃から生まれ育った新潟を出て親元を離れドラム修行を日本の最北端、利尻島でしており、高校は札幌でドラムに明け暮れ過ぎて青春ができませんでした笑 好きなドラマーはシェーンガラースです。 アメリカのロスでも少し活動をし東京でドラムの演奏の仕事を8年しておりました(^^) プロになりたい方、初めてでドラムをやってみたい!色んな方がおられるかと思いますが全て対応できます。 初心者の方にはドラムは楽しい物だという事を教えたく思いますし、そこそこ叩ける方には角度の違う練習方法のアプローチなどできたらなと思います。 時間と料金は相談で!

経歴・資格

ドラムはかれこれ人生の半分以上やっていますので17年叩いております。 講師歴は5年程です。講師資格も所持しております。 大会実績は今あるかわからないんですが昔ティーンズと言う10代しか出れない大会がありまして札幌大会で優勝しました。 札幌のライブハウスの動員記録も更新しまくりました。 ドラムで教えて欲しい事は全て答えられます。 多く方が勘違いしている練習方法、クリックに合わせて叩く、クリックの捉え方の目線を変える事で自分で驚くほどのリズム感がよくなります。 そういう事をとても勉強してきましたので基本的な事から応用まで幅広くドラムに関しては教えられます^_^ 私はギターもベースも弾けますのでもし少し叩けるようになったらセッションのような形で「音での会話」というのを体験してもらおうと思っております。 それができれば立派なミュージシャンです! 個々の目指す所まで責任を持って育てたいと思います!

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は1つ! 生徒さんが上手くなってくれる事は教える側からしたらこんな嬉しい事はありません!^_^ 仕事をする上で心がけている事はできなくて当然なので少しでもできたら褒める!褒めて嬉しくない人なんていないですから! できたら褒める!あとコミュニケーションですね!お互いを知る事が信頼関係にはとても大事かと思います^_^

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。