1. Zehitomo
  2. 行政書士
  3. 神奈川県
  4. 横浜市中区
  5. 行政書士MACKY国際法務事務所
avatar

行政書士MACKY国際法務事務所

tier new-user

神奈川県横浜市 中区

承認済み個人情報

自己紹介

一言PR

在留資格承ります!

企業情報・自己紹介

 外国人の在留資格の申請、民泊の申請、あるいは各種補助金の申請などを承る行政書士です。  例えば日本にで働く、あるいは留学する外国人は就労資格、在留資格が必要で、これらは現在約30種類あります。  在留資格の考え方として在留する目的と合わない在留資格は認められないのでその目的と在留資格が合致するように証明することが重要なポイントです。  この証明は母国の卒業証明書であったり、今まで従事してきた業務の証明書であったり、もしくはこの外国人を採用するべき理由であったり非常に手間がかかるものです。  基本的にこれらを代行できるのが在留資格を承る行政書士になります。  

経歴・資格

神奈川大学法学部法律学科卒業 産能大学経営情報学部経営マネジメント学部卒業(通信省育) 大学卒業後損害保険会社に保険代理店に就職するも数か月で退社、以降以前からアルバイトしていた外食産業に転職して12年、調理師免許なども取得、 その後、アメリカ海軍基地のクラブで17年勤務後、早期退職して行政書士事務所を開業!

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。