一言PR

【お客様に寄り添って映像を作ります!】

企業情報・自己紹介

初めまして! 荘司圭太(ショウジケイタ)と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 観光PR、ウエディング、個人のプロモーション動画 などを中心に活動しています。 それ以外のジャンルも責任持って撮影させて いただきますのでお気軽にご相談ください。 【強み】 お客様の意見を第一に考え、 しっかりと話し合いながら 撮影・編集いたします。 【活動時間/連絡について】 基本的に前もってご連絡いただければいつでも活動可能です。 できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡も素早くご対応などさせて いただきますことお約束いたします。 【連絡先】 LINE→@825pbjge こちら公式ラインになります。 仕事の都合上連絡が遅くなってしまう場合が ございますが、必ず12時間以内には返信させて 頂いております。 あらかじめご了承ください。 zehitomoを活用して実績を積みながら たくさんのお客様の満足いった笑顔を 見られるように頑張ります!

経歴・資格

カメラ歴3年 専門的なカメラによる撮影 動画編集ソフトpremiere proを使った編集 ドローンによる空撮もできます。

お仕事で心がけていること

【お客様の笑顔を見たい】 この思いをモットーに、 お客様に寄り添い、しっかりとヒアリングをした上で 一緒に映像を作っていきます。 お客様に満足していただけるような 作品を作れるように頑張らせていただきます。