日本舞踊稽古場  花柳 喜衛文華

日本舞踊稽古場 花柳 喜衛文華

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都中央区銀座

対応可能エリア:

採用実績
25

東京都中央区銀座

対応可能エリア:


一言PR

ようこそ!日本舞踊の世界へ!

企業情報・自己紹介

日本の伝統文化である日本舞踊に触れて、非日常的な雅な世界を体感できます。お着物を綺麗に着て、女性らしい仕草、動きを身につけ、若々しさを保ちながら艶やかな美しさに磨きをかけることができます。また〝男踊り〟もあり体幹も鍛えられますので、ぜひ男性にもオススメです。楽しみながら、そして健康維持のためにも、いくつになっても長く続けられる習い事にして頂けたら幸いです。 基本的には一対一でのお稽古ですので、お忙しい中でも、日時をご相談しながらお稽古を続けやすいと思います。 銀座稽古場は基本的には火曜日、木曜日、本郷三丁目稽古場では日曜日にお稽古をしております。どちらも最寄駅から近く大変アクセスのよい場所です。 お気軽に、ご連絡をお待ち申し上げます!

経歴・資格

5歳に初舞台を踏む。東京藝術大学音楽学部邦楽科日本舞踊専攻を卒業。花柳流師範。 各流派合同新春舞踊大会(若手日本舞踊家のためのコンクール)にて、最優秀賞受賞。 日本舞踊協会公演、国立劇場主催公演等出演。日本郵船・飛鳥クルーズにてパフォーマーとして参加。NHK大河ドラマ、にっぽんの芸能等メディアに出演。シス・カンパニー公演いのうえ ひでのり演出〝近松心中物語〟花魁役にて出演。 花柳流研修部所属。日本舞踊協会会員。〝藝◯座〟ゲイマルザ(東京藝術大学卒業若手舞踊家集団)所属。restaurant&bar『水戯庵』百川芸納言所属。

お仕事で心がけていること

私生活で、お仕事場でいろいろなことがある中、同じお稽古場に毎週通い、日本の素敵な音楽にのせて、身体を動かし、表現する。感性と全身を使い踊るということは、とても気持ちの良いことです。その時間を生活の一部にしていくと、リズムができ、私生活でもお仕事上でも良い効果が生まれてくると思います。ぜひ日本舞踊を通して豊かさをふくらませてください。お弟子さんの笑顔を作るお稽古場でありたいと思っております。