一言PR

スマホアプリ・WEBサービス開発はお任せください!

企業情報・自己紹介

こんにちは、IT・システム事業者の米倉です。株式会社プーディアンを経営しております。 iOS,Androidアプリ・WEBサービス開発はお任せください! 長年の経験を活かしてお客様のニーズに最も適した手段を選択し、快適な動作と保守管理性の高い理想的なアプリケーションをスピーディーに開発します。 大手企業様から個人様まで幅広く開発を請け負っております。まずはお気軽にご相談ください。 全国からリモートでの開発案件を受け付けております。関東の場合、直接お伺いしてのお打合せも可能です。

経歴・資格

ツール・業務系アプリからSNSアプリまで幅広い開発経験があります。 弊社が開発したアプリは大手総合商社様や製薬会社様等に正式採用されており、アプリストアでも上位にランクインする等多くの実績があります。 開発を容易にする数々の新技術を採用していますので、安価でスピーディーに開発を行えます。お客様の要望を理解した上で、企画・発案~設計・開発~運用・マーケット申請・保守・管理といった一連のアプリ開発を提供可能です。 既存アプリの改修やAndroid⇔iOSアプリ間の追加開発・WEBサービスのアプリ化等幅広く対応できます。

事例

まだ事例がありません