一言PR

優しくふんわりと自然な表情で*撮影件数月20件以上

企業情報・自己紹介

はじめまして! sally cameraでフォトグラファーとして活動しておりますさりーです。 出張撮影、ロケーションフォトを主に行なっておりますが、室内撮影も可能です! 私自身一児の母をしており子供を撮る機会が多く、遊びながら自然な表情を撮影する事が得意です。 撮影会を定期的に行っているため月に20組以上を撮影しています。 他にもウェディングフォト等も撮影しております。 こちらがインスタのアカウントとなりますのでご覧いただけますと幸いです。 https://www.instagram.com/sally_camera/ ホームページ作成中 連絡先 sally.camera.223@gmail.com 平日、休日共に対応可能です。 宜しくお願い致します。

経歴・資格

まだ活動年数は少ないですが、撮影会等を定期的に行っており、3月だけで25組の親子撮影、1組のウェディングフォトの撮影があります! 今後も随時撮影会や個別撮影を行なっていきます。 宜しくお願い致します。

お仕事で心がけていること

『かけがえのない一瞬が永遠の宝物』というキャッチコピーのもと、写真の大切さを伝えながら撮影を行なっております。 撮影させていただく方々がリラックスして自然な表情を出してくれるように楽しい撮影を心がけております。