KI

KI

長崎県松浦市

対応可能エリア:

長崎県松浦市

対応可能エリア:


一言PR

何歳からでも健康を取り戻します! 出張料0円!

企業情報・自己紹介

当方、2019年に脱サラし、インターネットビジネス(情報販売ビジネス)や、電子書籍で印税収入を得る出版ビジネスや、投資の一つであるFXなど、様々な収入源を持ち、生計を立てています。 また、ダイエットについては、ベストボディジャパンというコンテストに出場し、県で5位入賞もしています。 今ももちろん、トレーニングは欠かさず行っています。 現在は、コンテストの出場は辞めておりますが、健康維持にシフトしたため、 特に、 ・体験の改善 ・何歳からでも増やせる筋トレの方法 ・健康の改善、および維持 については、ご満足いただける結果を提供できます。 今の私には、コンテストに出れるような体作りのご指導は難しいかもしれませんが、上記のような、何歳からでも健康を取り戻すためのご指導はできます。 出張に関してですが。 今は仕事上、毎週長崎~福岡を通っていますので、長崎、佐賀、福岡の出張をしております。 出張に関する費用は一切いただきませんし、お客様の予算に応じたトレーニングや食事の改善をご提供いたします。 ぜひ、お気軽にお問い合わせください。 また。 脱サラする前の約20年、サービス業や営業マンをしておりましたので、コミュニケーション能力は十分にあります。 加えて、大企業や中小企業で人事や相談の担当をしておりましたので、恋愛や人間関係など、様々な人生相談も受け付けております。 Zehitomoは、私が提供するサービスを、オンラインでユーザーの方と一対一で提供できるので、Zehitomoを通して、個人の問題解決、お悩み解決をし、一人でも多くの幸せに貢献できるよう活動していきたいと思っています。

経歴・資格

・情報販売ビジネスで、インフォトップという会社を通じて、9商品(投資、ダイエット、美容、子育て、人間関係など多ジャンル)を販売中 ・AmazonのKindleにて電子書籍を12冊販売中(2023年6月現在) ・ベストボディジャパン2019年にて、5位以内入賞 ・体脂肪15%を維持しているお陰で、風邪、病気知らず

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 一人一人に寄り添って仕事できるので、お客様の成果が目に見えて分かること。 ・仕事をする上で心がけていること お客様も私も、運営側のZehitomoも、三者が幸せになるような仕事をすること ・お客様との関わり方等 とにかく、結果を出してもらうまで寄り添うこと。 そして何より、結果が出ることにより、お客様に心から喜んでいただき、信頼を得れるような仕事をすることを心掛けています。

事例

まだ事例がありません