ハウスクリーニングYAZAKI

ハウスクリーニングYAZAKI

https://hy-clean.jp/

静岡県沼津市

対応可能エリア:

https://hy-clean.jp/

静岡県沼津市

対応可能エリア:


一言PR

安心の損害保険!数々の実績多数あり

企業情報・自己紹介

当店は2018年に静岡県沼津市で設立しました。まだまだ若い会社ではございますが日々どのようにすればもっと綺麗に仕上げられるか、お客様に喜んでいただけるか試行錯誤しております。 作業の完成度も勿論ですが、当店スタッフ一同、いかにお客様の目線に立ち喜んで笑顔になっていただけるか、お客様とどれだけ良い関係を築けるかが当社の目指すべきところと考えております。 法人様向けサービス 店舗やオフィス、宿泊施設、社員寮ハウスクリーニング契約等を中心に「定期管理清掃」を行っております。 不動産会社様/オーナー様向けサービス 入居、退去時の空室クリーニングをメインに共用部の定期清掃を行っております。新築物件等のクリーニングもご依頼を受け付けております。 個人の方向けサービス お家全体、お部屋全体のクリーニングから水回り1点からの単品サービスのご依頼まで様々なメニューをお受けしております。まずはお悩みをお聞かせください。

経歴・資格

当店は2018年に静岡県沼津市で設立しました。まだまだ若い会社ではございますが日々どのようにすればもっと綺麗に仕上げられるか、お客様に喜んでいただけるか試行錯誤しております。 作業の完成度も勿論ですが、当店スタッフ一同、いかにお客様の目線に立ち喜んで笑顔になっていただけるか、お客様とどれだけ良い関係を築けるかが当社の目指すべきところと考えております。 損害保険加入済み。大手建設会社竣工クリーニング施工実績があり個人宅様のクリーニングも年間200件以上のご依頼を頂いております。