一言PR

和太鼓打って楽しく体づくりしましょう!!

企業情報・自己紹介

【ご挨拶】 和太鼓の楽しさと伝えることをモットーに、保育園児のお子さんから大人の方まで和太鼓の指導に20年以上携わらせて頂いてます。 和太鼓を使ってのトレーニング・ストレッチ・自重・体幹トレーニングを、その方に合わせて無理なくナチュラルな体作り・体力作り・筋力作りのお手伝いをさせて頂いております。(トレーニング器具は使っておりません) お食事のアドバイスもさせて頂きます。 普通のトレーニングではなく和太鼓を打ってのトレーニングやナチュラルな体づくりをしてみたい方のお問い合わせをお待ちしております。 太鼓財団公認指導員と幼児教育連盟和太鼓ライセンスを取得しております。 指導していたチームが全国大会で準優勝したり、県代表として10回以上出場しています。 自身も和太鼓だけでなく、お琴・尺八・三味線・オーケストラ・合唱団と演奏した経験もあります。 大太鼓の大会にも出場し入賞の経験もあります。 一緒に楽しく和太鼓を打ちながら体づくり・健康作りもしませんか? 【サービスメニュー】 ・和太鼓を取り入れた体づくりトレーニング法 ・ストレッチ込みで、30分3,000円、60分5,000円 ・バチはお貸し致します。 (ご購入頂くことも可能です1組2,000円〜) 【営業時間(パーソナルトレーニング可能時間)】 火曜日19:30〜21:00 水曜日20:00〜21:00 土曜日19:00〜21:00 日曜日(応相談) 【ご連絡先】 LINEかメールを頂けましたら返信致します。 LINE🆔 ichi358 ✉️ka1-ichi358-edix@docomo.ne.jp

経歴・資格

和太鼓の指導に20年以上携わらせて頂いてます。 元々、保育園に勤めて園児さんに和太鼓を指導するために研修に強制的参加させられたのがきっかけで(笑)和太鼓を始めました。 自身の演奏のためがきっかけで、体づくりやストレッチを多くの和太鼓のプロやトレーナーの方に学び実践、和太鼓のための体づくりをしてきました。 おかげさまで10代からほぼ変わらない体重&細マッチョな体型を維持させて頂いてます。 又、園児さんの保育や大人の方への和太鼓指導にも関わることで、ケガしない体づくり、無理のない効率的な体の使い方を学んで参りました。 和太鼓をやってみたい方や体力アップ・筋力アップ・体作り・ダイエットしたい方のお手伝い・アドバイスさせて頂きます。 日本太鼓財団公認指導員3級 幼児教育連盟和太鼓ライセンス1級 指導していたチームが県代表で10回以上出場し、全国大会第2位を頂きました。 大太鼓一本打ち入賞経験あり。

お仕事で心がけていること

和太鼓を通してできなかったことができるようになった時のお子さんや生徒さんの笑顔が大好きです。 無理なく楽しく、お一人おひとりにあったトレーニングをさせて頂きます。

事例

まだ事例がありません