avatar

清野 和正

tier new-user

東京都町田市大蔵町

承認済み個人情報

メールアドレス

自己紹介

一言PR

絵画、デッサンのA~Zを、みなさんのペースで

企業情報・自己紹介

画家として創作活動をしています。 きっかけは23年前、高校生の頃絵の先生と出会い、アトリエに通い勉強を始めたことでした。それから4年間先生のところに通って、多摩美術大学へ行きました。 作品は銀座や京橋のギャラリーでのグループ展、コンクール、美術館のコンクールなどで発表。 また絵画教室や個人指導講師もしています。 学生、一般の方、主に趣味でやっている方々ですが、少しでも上手くなりたい、どう描き進めたら良いか、などの要望に答える為に自分も日々研鑽を積んでいます。 場所は町田にある僕のアトリエです。小さくて雑然としていますが、作品にじっくり向き合う時間や生み出される雰囲気を大切にしています。 また家庭教師のような形で出張講師もしています。 作品や展覧会の情報はInstagramやfacebookに載せています。ツイッターはやっていません。 https://www.instagram.com/kazumasaseino/?igshid=1jxon29xx977b

経歴・資格

2006年多摩美術大学造形表現学部造形学科油画専攻卒業 第2回ホキ美術館大賞展 入選 町田市ゆかりの美術家たち掲載 第91回国展絵画部企画展示 第7回ドローイングとは何か展 準大賞受賞 蒼美展、マスク展、サムホール展、September exhibition などグループ展多数。 第9回ドローイングとは何か展 大賞受賞 蒼美会、銀座現代作家の会

お仕事で心がけていること

表現の世界では個性や好き嫌いがありますが、客観的な視点と確かな技術を身につけて欲しいと思っています。 そのためには基本のデッサンを中心に表現の幅を広げることが必要です。 週に1回でもみなさんのペースで積み重ねてもらいたいです。 身についた技術や手応えはみなさんの財産です。有意義な時間と経験を手に入れて下さい。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。